ぷち夏バテ~ | 『ブログ』始めました。

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪

いや~あっちぃね~~ガーン



昨日は涼しいと言うより、寒い位だったのに


こ~ゆ~気温差は身体に悪いよねあせる





昨日はリトミック終了後、あの天気雨ペンギンの中を車で30分程の公園に友達親子2組と行ってきました。



ポツポツ雨の降る中、うちの方にはないような大きな遊具やジャブジャブ池で遊びまくり、全身びしょびしょ&どろどろショック!




予想の範疇だったから、車の中で下着から何から総着替えをしたのはいいが…


実は1番汚かったのはこのワタシガーン





あんな天候だったから私達の他に誰もいなくて、ついつい調子にのってローラーの滑り台とかで遊びまくったので、白いチュニックもジーンズジーンズも下着までも…泥汚れでびちゃびちゃあせる



当然?自分の着替えまでは持ってってなかったので、きったないまま帰宅しましたべーっだ!




自分ちの車で行ってよかったドキドキ




途中で寄ったコンビニでは、ちょっとだけ恥ずかしかったけどね~~にひひ






今日は午前中に近くの幼稚園に、一日体験の申し込みに行ってきました。



まだまだ先だと思ってたけど、あと2ヶ月もしたら願書提出なんだよね。



実はまだ3ヶ所の中から決められてなくてガーン




いい加減、絞らなきゃな~あせる




こんな時、優柔不断な性格が悔しいよぉ。