お手伝い大好きな娘は
ご飯の時に食器を運んだり

後片付けを手伝ってくれたり
本当に助かってるチュー

今回は
とうもろこしの皮を剥いてもらったきらきら!!

一所懸命に剥き剥きしてる(^-^)

手がだいぶ大きくなったけど、
それでも可愛らしいサイズとかたちWハート

全部剥き終わって満足そうだったラブ

剥きおわったとうもろこしを茹でて
食べたら、すっっごく甘くて美味しかったきらきら!!

このとうもろこしを選んだのも娘。
目利きができるのかしらなっ・・・なんと!

娘も、食べはじめは「おいし~」って
いってたのに、とうもろこしの皮が
歯に挟まるのがイヤみたいで、
だんだん食べ進まなくなっていった汗
なので、結局私が一粒ずつ指で取って
お皿の上に置いていくことにムンクの叫び

でも、めげずにまたとうもろこし食べるぞー!