検査の結果 | えつぴぃのブログ

えつぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

食べれず歩けずで入院して早3週間が過ぎました。

先週末、検査の結果、背骨に2カ所、転移が見つかり昨日からまた放射線治療が始まりました。
そして、夏に、放射線治療した頭蓋底骨の転移癌がさらに大きくなってました。ここはもう、放射線は当てられないのでランマークの注射を打ちました。あとはまた抗がん剤をするかしないか迷っているところです。


今日は、小児科産科のクリスマス会でした!

娘と一緒に演奏して来ました❣️

こうやって、演奏の場を与えてくださったことや演奏出来るまでに回復できたことに、ほんと感謝です!

もう娘と

一緒に演奏することは、無いと思ってました。

最後はサンタさんから子供たちに混じって私にまでプレゼントを頂き嬉しい限りです(^_^)


明日は放射線も休み!

と、言うことで、、、



外泊して来ま~す(*^_^*)