痛み | えつぴぃのブログ

えつぴぃのブログ

ブログの説明を入力します。

放射線あと3回で終わるって日から、なんか、体調がもっと悪くなっていって、25回終わった時点で寝込んでしまった。

耳は塞がって聞こえが悪いし!

舌は、頭蓋底骨に転移して右麻痺で動かないし、

唾液も出が悪いし、

何と言っても、体がだるく、水さえまともに飲めない。


で、毎日、点滴通いながらも、飢餓状態を何度も起こし、これは、放射線治療中からで、その度に入院。


体重も15kg減り、筋肉がないため、歩くのがキツくて、病院では車椅子。


そして、原因不明の痛みが急に襲って来る。

骨盤の横、太ももの横、下腹。

とにかく、痛くて痛くて、のたうちまわる。

薬もいろいろ試した。

麻薬のデュロテップを貼り、痛くなったらイーフェンを歯茎に挟み、、

これをずっと試してきたけど、痛みは相変わらずで、
整形で念入りに診てもらいMRIの結果、骨には転移なし、痛みも神経から。
で、薬も変えた。

リリカ。

で、たまにまた、のたうちまわる痛みが来るため、リリカ増加。

これが、昨日の診察。




現在、家の中では歩けるけど、外では車椅子がないと動けない状態。
ご飯も、少量。


オシッコも少しだけど出る量が増えたかな?ってとこで、

放射線ってやっぱり、後遺症が
怖いね。

人それぞれだろうけど、

神様!

どうか痛みが来ませんように!




22日、長男夫婦、次男家族、娘夫婦らと我が家でバーベキューしました!

すると、不思議‼️
焼肉が食べれた!
ビールが飲めた!

マジ美味い!

結構、普通に飲んで食べれた!


次の日、


寝込んだ。。


お腹が膨満感で、苦しい、、、


それから、また食べれなくなった。


本当、不思議だ!
なんで食べれたんだろ。