ジンベエさんに会いに行ったよ!

深夜3時?早朝3時?ホテルロビー集合

ノンストップで予定よりかなり早く到着


海だー!!!


もう本当サイコー

残念なことに写真が全く撮れてない

次回に期待してねショボーン、、、無理ショボーン


(上矢印よくこんなの貼ったねガーン)


帰りはシマラ教会で途中下車感動

ヨーロッパのお城みたい

また行けることがあったら

列に並んでマリア様に会いたいな



ランチはチョーキン途中下車


ホテルへ向けて帰宅の途へ


集合時は、日本語をわからないドライバーさんで

すっごく不安だったけどKKDayのオプショナル

とても良かった

待ち時間に車に何回も荷物取りにいって

仮眠をとっているドライバーさんを起こしても

都度優しく対応してくれて

睡眠妨害おばさんずでごめんねウインク


途中立ち◯ょん2回あったけど爆笑

本当に良いドライバーさんでした

一緒に写真撮らせてもらえば良かったな


途中投稿^ ^