夏休み真っ最中です☀️

長いなぁと思っていたけれど気が付けば後半!

暑さもすこーしマシになってきたかな?と思うのですが、また台風が来ているみたいですね🌀💦



🌻🌻娘の夏休み中の様子🌻🌻


少し夏バテ気味なのか、食欲が少し落ち気味⤵️

だけど、基本的には元気に過ごせている✨


朝 

ラジオ体操に行く

(最初は一緒に参加していたが、途中から1人で行きたいと言うので、娘一人で参加🤸)

朝ごはんの後は、一緒に息子を幼稚園までおみおくり👋ばぁちゃん家に行って宿題をする。



私が仕事を終えて、ばぁちゃん家に娘をお迎えに行く。

自宅に帰って昼ごはん。

最近はざるラーメンがお気に入り🍜


夕方

娘はSwitchタイム。

Switch悩んでいたがついに購入💸

近所の友達が遊びにくることもあり、一緒にSwitchタイム。その隙に私は資格の勉強📚

正直友達が来てくれると娘も楽しそうだし、私も助かるので、おやつなど用意して手厚く歓迎している🍪✨

息子をお迎えに行く。


お風呂に入って晩御飯。

大体焼き鳥→餃子→唐揚げのおかずをループしている。食後はアイスを食べて🍨

夫がいる日は少しだけ一緒にSwitchをして就寝。


娘は外遊びもしたいと夏休みの計画に書いていたが、外が暑すぎて出れていない🥲

でも毎日ラジオ体操のおかげで6時に起きて、10時には寝る生活だから、まぁいっか!!

食事量は少なめだけど、学校の日より気楽ではあるし。



🏥🏥受診結果🏥🏥

体重は前回の5月の受診時と変わらず(23.7㎏)

身長は3センチも伸びていた😳

先生からは体重は焦らなくて良い。

ゆっくり増やす目標で。

せっかくいい調子だから今の感じを続けてとのことだった。


食欲の波のことと、身体のこわばり(新しいチック?!)のことを相談した。

基本的には様子見で。不安は少しずつ和らいでいっているとのこと。



〜病院の帰り道〜


水族館アクアスに寄った🐬✨

シロイルカさん。可愛い🐬💓


クレーンゲームでごまちゃん一発ゲット💓


あざらし🦭さんと背比べ。結構大きいね!


貸切状態のトランポリン🎵


夕方からだったから空いていて、見やすかった💓

島根の中でも人気の水族館で、休日は人だらけになる💦平日が最高だな✨✨

娘とデートを満喫しました🐬💓

元気にトランポリン飛べるようになったんだなぁーと思ってこっそり泣いた🥲

病院に行くと特に入院していた当時を思いだしてしまう。

ガリガリだった手足もすこーしふっくら肉づいてきた💪


あともう少し夏休み☀️暑いけど楽しもうね✨✨