今回の受診は夫が急遽仕事になってしまった為、私が運転することに🚘💦


私は運転が苦手で、10年ほどのペーパードライバーを経て(大阪に住んでいたころは車使わずの電車生活で、それはそれでよかった🚃)

未だに高速道路にのったことのない田舎専門ドライバー泣き笑い


片道3時間の長旅。基本的にはまっすぐ国道を行けば着くのだけど、ちょこちょこバイパスに乗ったりあるしいけるか不安…

汽車で行くという手もあるけど、娘は道の駅のメロンパンを毎回受診時のお楽しみにしているし…


んーでもなーどーしよー…


よし!!運転頑張ってみよ!!ってことでなんとかナビを片手に行ってきました🚘飛び出すハート

多分娘の受診がなければ、長距離運転は避けていった人生かもしれない。

チャレンジする機会をくれた娘に感謝だな✨✨



スター受診結果スター

前回21.4キロ→22.4キロアップアップ(1キロアップ)

これは春休みに入り調子が良く食べれていた結果がそのまま出ていた合格👏


先生から

『順調に体重も増えているけど、無理はしないようにね。ゆっくりで大丈夫だからね。』

と言われて、


娘『はーいハートのバルーン3年生になったら5時間も続けて頑張ってみるねーチョキ』とご機嫌にお返事。


今回は娘だけ心理カウンセリングをして終了❣️


まだきちんと食べれているには遠い食事内容だけど…ここまでの頑張りのご褒美で、新しい筆箱をプレゼントした🎁

3年生からはポーチ型の筆箱でオッケーという謎の学校の裏ルール?にそって、娘希望のすみっこぐらしの可愛い筆箱にした花



お昼ご飯はいつものショッピングモールでご飯おにぎり

洋食屋さんでレトロな占いを発見🔮✨


京都おみくじという名前なのかな?!


自分の星座に合わせて100円を入れてレバーを引くと…

めっちゃ小さいカプセル登場!


このカプセルの中に…

占いが入っていた!!これは私の占い↑


あなたの今日明日って…明日までは大吉?笑

しかし格言は『痛し痒し』

今まさに働き方に迷っているから、まさに…!という感じ知らんぷりでも衣食や財が転がりこんでくるとある…宝くじ買ってみよっかな流れ星


こちらは娘の占い↑

運気上昇中ラブラブじっくり行くのが大事なんだね。

急いではダメだ!!(私自身への忠告にも思える)スモールステップ飛び出すハート

デザートのバニラアイス🍨をペロリよだれ飛び出すハート

飲み込みは良くなって来ていて、最後の一口をチューイングするくらいに今は落ち着いている


さーて!来週からは新学期スターどうなるかなぁ…

でも良い占い結果も信じて🔮気楽にまいろうスター