2024.02.18 @東京ドーム | 彩・イロトリドリ

彩・イロトリドリ

いろんな出来事をいろんな角度から

身近な彩を残してくのだ

2023.03の発表から

約1年の時を経て

ついにこの日が来た



オードリーのオールナイトニッポン

in

東京ドーム

2024.02.18


日本全国各地・一部海外から

リトルトゥースが集ったお祭りである



その数なんと

東京ドームには53,000人

全国各地の映画館に50,000人

そして配信を見る50,000人


トータルすると約16万人が

共にこの時間を共有した事になる






この日を待ち望んでいた

リトルトゥースの熱気は

ものすごくて

開始早々からドームが揺れんばかりの歓声


17:30スタートから

21:00過ぎまでの

約4時間にもなるステージは

素晴らしいを言い換えると

【最高のトゥース】だった



オードリー・スタッフの本気をみた

内容はもちろん、

不正チケット転売の件も

激アツなのでした






グッズは前もって事前に購入

当日買わなくてほんと良かった…

グッズ売り場の列は半端なかった

※アーティストのツアーみたく
何日もやらない為



15年もオードリーのオールナイトニッポンが
続いている事が本当すごいなと思う。
すごい内容は話してないと思う(失礼)
ただ、わちゃわちゃと
いい年した同級生が
真夜中にくだらない話をしてる
(ほんと失礼)
それが楽しくてたまらないのだ

ナイナイに続くくらいに
これからもずっと土曜日の25時から
オードリーの声が全国へ流れてほしいと
心から願っている

ラジオって本当いいものです✨


ANNは
火曜日・星野源
土曜日・オードリー
を聴いており

山田裕貴のオールナイトニッポンクロス
三四郎のオールナイトニッポンゼロ

バナナマンのバナナムーンGOLD

も聞いています。
radiko大活躍!

就寝時に
眠れなかったり
金縛りにあったりした時
いつもラジオをつけます
これは学生の頃から変わりません
楽しい声や音楽が流れてくるだけで
重い空気が変わり
いつの間にか寝られるのです
オススメですよ