ハロ | るーゔの心地よい生活

ハロ

昨日のゴルフラウンドのとき、ふと空を見上げると、虹が出ていました



丸い虹は「ハロ」と呼ばれ、お天気が下り坂のときに見られるそうですが、スピリチュアル的なことで言うと、幸運の兆しだそう


レイ君がもう少し私のそばに居てくれますように

闘病中のブロ友さんが元気になりますように

私に関わってくれた人たちみんなが幸せに過ごせますように

もう、世界平和までお願いしちゃおう笑


レイ君は数週間前から血液検査の数値が芳しくなく、朝お預けからの夕方お迎えの毎日です

病院に預けることがレイ君の負担になるのではと獣医さんも気遣ってくださいましたが、何の何の、第二の我が家のように過ごしているようです笑

最近じゃ、「抱っこして」と看護師さんの肩にのぼっていくようで。我が家で1番の人見知りなのに、今は1番甘えん坊のようです笑

最初の頃はキャリーバッグから絶対に出ない引きこもりやったのにねぇ笑


レイ君、お天道様もレイ君の頑張りを見てくれとるで!

もう少しだけ、私のそばに居てねー!