夢リスト | etsuomi blog☆縁から円○・・・感謝とともに

etsuomi blog☆縁から円○・・・感謝とともに

出会い=縁、意味があり出会った縁を大きな円にしていきたい。その時に思った気持ちや大切な想い、感じたことや出来事を自分の記録として書いて行きます。それが誰かの心に響けば幸と思います。生かされ生きていられることに感謝、そして皆様にいつもありがとうと・・・

友達から「etsuomiさん明日お時間ありませんか?相談があります」っと連絡があり部屋で話しをしながらランチング!

パッと思いピッと動く!
こういうの素晴らしいし好きですね(^^)

いつでもWelcomeです!!


etsuomi blog☆縁から円・・・感謝とともに-DVC00527.jpg
ナポリタンのリクエストだったので!

なぜかお土産はオールフリーでしたけど(^_^;)わら



ぶっちゃけトークをしながら未来のワクワク計画!

楽しい事始める為の準備しますかねo(^-^)o


ありがとう(v^-゚)


その後は打ち合わせ前にPlaza&STARBUCKSに行って100個の夢リストをリニュー!!


半年毎にリニューする。



新たな事を知ったり、成長したり価値観が変わったりするからこそ(^^)

脳を活発にし叶えやすくするためにも!


大切な記念日だからこそ決めるのにいいね(^_-)-☆



しかし(>_<)STARBUCKSにやからが集合して騒がしくなり…


結局時間なくなり半分で終了(-.-;)


そんな日もある!!

でも夢リスト見るとやっぱり叶って言ってるんだよね(^^)

夢は自分の生きる計画、目標。
大きな夢、小さな夢、誰かとの夢。

言えば言うだけ叶いやすい(^^)

ワクワクするしね!!





打ち合わせが終わり部屋で夕食!
etsuomi blog☆縁から円・・・感謝とともに-DVC00538.jpg

最後の大葉を使って[梅と大葉の合え素麺]



事務作業してたら0時過ぎちゃったし(-.-;)



なんか呆気なく…終ったなぁ…トホホ


覚悟はしてたからダメージ少なめで済んでるけど(^_^;)


何も出来ないから悔しいなぁ…

でも沢山メール等でお祝い来てるんだろうな(^^)


本当におめでとう(*^▽^)/etsuomi blog☆縁から円・・・感謝とともに-DVC00631.jpg




http://ameblo.jp/etsuomi/day-20110620.html


さっ!始めますかね!

勝負の一年!ドリャ-o(^-^)o

やってやれないことはない!!
信じて諦めなければ何でも叶う!!





って事で今日と明日は何と何と何とぉ~居酒屋でアルバイトしてきますよ!!

得意技!!わら

周りは学生や20代ばかりだろうな(^_^;)


何でもやってみるぅ!!


お勉強と仲間作りo(^-^)o