偶然!中野美咲ちゃんに! | etsuomi blog☆縁から円○・・・感謝とともに

etsuomi blog☆縁から円○・・・感謝とともに

出会い=縁、意味があり出会った縁を大きな円にしていきたい。その時に思った気持ちや大切な想い、感じたことや出来事を自分の記録として書いて行きます。それが誰かの心に響けば幸と思います。生かされ生きていられることに感謝、そして皆様にいつもありがとうと・・・

今回の[歌と絆の会]最終日に、5月3日にMCとして参加した[庄内ガールズMTG]時にモデルをしていた[中野美咲]ちゃんがMCとお手伝いしにきてビックリ!!



偶然の再会で、お母さんに「MC喋りすぎて大丈夫でした」とか聞いちゃったりと(笑)



美咲ちゃんは間違いなく可愛いですビックリマーク

明るく元気で気遣いもいいアップ
人当たりもいいのでモデルだけではなくタレントと女優なんでもいけちゃうんじゃにひひ


今は仙台の番組でアシスタントとして出演してい


今後の活動に期待ビックリマーク



お母さんに撮ってもらいましたカメラ
etsuomi blog☆縁から円・・・感謝とともに-DVC00233.jpg
ありがとうございましたアップ




今から絆の会メンバーをお見送りですキラキラ


あ"~焼鳥食べたいショック!