立志塾に、某大手予備校講師(英語担当)がやってくる。

これから、高校部をナンバーワンにしていくための、究極学習イベントを

開催するために、ゲスト講師として来ていただくのだ。


彼は私の友人でもある。



ゆえに、激しく熱い男だ。

ゆえに、私の思いを分かってくれているのだ。



いや~、生徒達よろこぶぜ~。



立志塾恒例の特訓会授業でバリバリ授業をやっていただき、

熱いパワーを立志塾の生徒に放ってもらおう。




さらに、彼の友人の予備校講師(化学)も来てくれるかもしれない。

あの予備校で人気実力ともに1、2位を争う先生らしい。



あの予備校でかい?


そりゃ凄いぜ。



それでもって、かなり熱い先生らしい。



「高木先生とは絶対合います」



彼がそういってくれた。



うれしいね。


木村先生本当にありがとうね。



最高の友人。

最高の生徒。



俺は幸せものだ。