いい笑顔🐕

金ちゃんっていう女の子なんだって🩷💦





仕事上がりの寄り道散歩🌊🚶‍♀️


今日は、股関節の調子がなんだか捻れて

引っ張られて歩くの痛かった



寝てないし、まっすぐ家に帰ろうかなと

思ったけど、

海だったら歩けるかなとイルカドキドキ



この道を抜ける瞬間が好きです

今日はどんな海かな〜って

ドキドキキラキラ




もう年数の経った車で

あちこちガタがきてるけど、

こうして連れてきてくれてありがとうおねがいチューリップオレンジ

















貸切状態の海でシーグラス を拾ってたら

あっちの方から歩いてくるお仲間がいた🐚

初めて会うおじさん🚶


瑪瑙のお裾分け💛🤍

いただきましたウインク音譜


ゴロゴロとした大きいこ


私が一方的な質問して

少し一緒に砂浜を歩いて、

おじさんと目が合うこともなく

じゃあな👋

とお別れしました



夏の大三角形みたいな配置の羽たち🪽




6時の鐘がなったと思ったら

今度は、犬の散歩のおじさんが現れて

ワンちゃんと一緒に近づいてきた🐕💕



久しぶりにお犬さんを触らせてもらいましたニコニコ


カメラを覗き込む💓



今度は、そのおじさん

自分の話をずっと話し出して

止まらなくなり

30分以上、波打ち際でお話を聞いていました波


長いなぁと思ったけど、

結局最後までおじさんに付き合った


なぜか昔の私を思い出した


飲み屋さんのときもこんな感じで

相手の話を聞いてたな

適当な相槌ができない私は

頭使うも言葉が出てこなくて

しんどかったなー。

表面上は楽しそうにしてるのにねウインク


今日も、おじさんのお話

8割、9割は理解できなかった

一生懸命聞いてるのにショボーン


でも、いいんだと思う🫧

あの時間、あの空間

自然がいてくれた🌊


そこで過ごせたこと


一期一会かも知れない人たち


おじさんはきっと私と話せて

嬉しかったと思う


それはワンちゃんから伝わってきた


女の子なのに金四郎という名前の

きんちゃん🐶💞



今日は知らない人とよく話す日でした♡


派遣の仕事も一旦終了。


再開を待って、今度どうしようかな〜





やっぱり海に寄ってよかった音譜


足が少し軽くなったように感じたおねがい


いらないものデトックス〜





シーグラス と瑪瑙ちゃん水洗い中です


今日もありがとうございました♡*゚