2024.8.20

ゎあっ!
今年も咲いてくれました♡*゚

レムリアとアトランティスの融合🌸💜


私にとってのシンボル


インスピレーション






今年は、このお花から

融合してたんだよ、

のオモイダシサインを受けとりました

ラブ


2022年?の頃は、

淡いピンクと薄紫の優しい色合いがレムリアぽいなと感じ

(多分このお花だったと思う…)


別のお花には

アトランティスを懐かしく憶い出し


今は、このお花はどちらでもなく融合を感じた


ユリっぽいね

あれも百合だったのかな









今日はひこうき雲がたくさん飛んでいました✈️


飛行機といえば、

荒井由美さんの『ひこうき雲』


これも最近のシンクロです♪


あの曲は、若くして命を未来に捧げた

特攻隊の人たちを想う曲だったと思う。





まるで私が何をしているか天は知っているかのように

お盆最後の日、慰霊碑に向かってる道中で車からこの曲が流れてきたんです


なんだかジーーンとしました



なんてタイミング♬


偶然なんだけど、偶然じゃないよね


シンクロだった


すごいな。。


美しいな。。










夕方、洗濯物を取り込みに外へいったら、🧺






秋の夕暮れの音に変わっていました♪







昨日の真っピンクの夕焼けは見逃しちゃったけど、🩷


今日も空は美しかったです!










母の乱雑としたお庭に

お花や草木がたくさん咲いています


いろんなお花が時期をみて咲く姿に

発見と、自然の力に感動します🥺


目に入ると癒される色とりどり




苺みたいだね🍓





夜に買い物に出たら、そこのお店のところで氣になるこがいた🌳🌳パー


木も夜は眠るんですね

この子は、まだ周りが明るいから半分起きてました😀






私は最近…お盆の疲れからか

また睡眠サイクルがくるって昼夜逆転しています


夜の静寂を欲してる

とにかく落ち着きたい


たくさん寝てしまうし、逆に寝ないで仕事に行くことになったり…


時間に縛られるのが苦手で、自由に自分の好きに

仕事できたらなぁと思います!


働く日は、自分で選べて自由です🗽



上が夜のお月様で

下が満月から一時間後のなりたてのお月さま🌕🥰




毎瞬エネルギーに影響を受けてしまいますが


思考ではわからない何か潜在的なものが働いて、いろいろやっているのでしょう



めんどうだなと感じる


エネルギーが巡る体になりたい


体力が欲しい



最近のやりたいことは、毎日外を歩くことです🚶‍♀️

グラウンディングが目的です💚




8月22日、今朝は5:07の日の出✴︎

こんなにドラマティックな 空模様を見せてくれました


刻々と変わる空

ほんの一瞬のことでした♡*゚


今日も愛の元❤️素晴らしい体験ができますよう


一人一人の体験がかけがえのないもの

受け入れ祝福します


バイバイハート