昨夜、真夜中のこと🌌
いつものごとくなかなか寝付けず。。

普段、見ないFacebookを開いたら
一番上に『杜人』の矢野さんのことが🌳おねがい




地脈をつなぐ

地脈は人脈


能登半島地震の復興を7ヶ月間されてる中での報告会。

今後の地震や豪雨に対する対策など

zoomでお話会があるそうですニコニコ


ドネーション式で参加できるようですが、無料も選べましたチューリップ黄

矢野さんのお話は、本当に一言一言が興味深いです

響きます。


魂が聞きたい
知識だけじゃない情熱を感じたい❤️‍🔥


8月10日、間違えちゃったてへぺろ9日でした
充実しそうな予感ですビックリマーク☀️🌿🤎🌱

どうか夜まで体力が持ちますように…流れ星ニコニコ







今日の寄り道🌳🩷




今日は、寄り道した所で

黒いアゲハ蝶を見ました♡


とても大きくて、とても元気よく飛び回ってた


何度か姿を見せてくれたんだけど、速すぎて目で追えなかったよ♪



裏の人気のないちょっと湿った林道



私の声が、"あぁ、、!!"

って言ってるとき🦋✨✨さんいるはずなんだけど、

カメラに収められなかったな〜








かわいいお花に癒されました💛🧡





高い所は見晴らしが良くて気持ちがいいです




明日はいよいよ888ですね!


素敵なエネルギーを💓💓💓💫