今日も暑かったですね〜🍍

昨夜、寝てる時に足がつって目が覚めましたふとん1
カリウム不足ですかね🍉

たくさん汗をかいてるから
スイカを山ほど食べたいです!爆笑



8月2日


久しぶりにお不動さまに会いに行ってきました!おねがい


家から車で15分くらいの

集落に根付いた土地にありますヘビ


子供の頃に、たしか小学校の遠足で来たことがあって、大人になってから私の心に残っています


善根の不動滝(ぜごん)






ここは、おばあちゃんと同じ名前が彫られた石碑があるので、おばあちゃんのことも思い出しますスター


ここの美代さまは、どこのどなた様なんでしょうか


美しい文字



 お不動さま





不動明王を見て

閻魔さま思い出す








こうやって、仕事帰りに寄れることおねがい



遊歩道を歩きながら、今日はここに来るために仕事してきたのかなぁと


振り返りました 一日の終わりに






汗びっしょりかいて、頭も体も疲れ果てたからこそ

ここに来てる


その充足感。


休みで家にいたら、きてないもんね


ちゃんと動機が作られてる!



しみじみと感じながら、

最近はこっちの方がメインかもと思いますおねがいキラキラ


マイナスの現象があるから

(私にとっての)


受け取れるものがある



お陰様なんだなぁとブルーハート



本当はマイナスとかメインとかないんだけど、、キョロキョロ

ただの言葉の表現としてねビックリマーク



"すべてに恩恵があって


その中にいつもいることには変わりない


まだまだ隠れてるものもあるんだよね"



今日も受け取ったもの


気づかなくてスルーしたもの



与えたもの


与えられたものが

たくさんあったと思う






自然に囲まれると健全になる


自然な思考になる


よかったまた寄り道できて



グリーンハーツうずまきちょうちょ




ここへ来る前に寄ったコンビニの店員さんも

素敵だったな💓


私が、吟味して選んだ桃のスイーツを

「これすごく美味しかったですよ☺️」

って一言添えてくれた気づき


さりげない愛だよなぁって

嬉しかった

その分、より一層美味しく感じた♡





今日もすべてに感謝しました



人間意識をこえて

人の善悪、行いをこえて




ゆるされていることが

本当に感謝でしかありません
















エネルギーが強い期間だからこそ


労り、ねぎらい


穏やかに過ごせますように




エアーで体の不調な部分に

滝を当ててきましたウインク


こんな感じで…

いろんな部位に




みなさまのお身体の不具合も

よくなりますように♡


不動明王さまと白蛇さんもいましたよヘビブルーハーツ





昨夜は、明け方の東の空に


夏の大三角形がすっきりと

美しかったです♪OKお願い