7月ラストの海へ🏖️







最近、花火大会やら夏を満喫してる人たちを見ると


一人はさびしいなぁと思うことがあります


かと言って、一人が楽

無い物ねだりです



そんな心の状態を察してか

茶色の鳥さんがずっと側にいてくれました飛び出すハート









そのまま、夕寝をしてるのか

じーっとしてオカメインコ


私も、シーグラス を拾いながら

鳥さんの側で、砂利に腰を下ろして

一日の疲れを感じながら手放していました



あぁ、鳥さんが逃げないのは
私の周波数を気に入ってくれてるんだな

私は鳥さんと同調してるんだなって音譜
お互いが安心のエネルギー





私の本当にやりたいことって
なんだろう?

わたしの真実って何だろう?

この7月は、何か違っていました


どこか現実に冷めてる自分と、リアルを感じる自分

日常生活をしているのだけど、
日々、深く潜って内側を探求している

それは無意識の領域で。

だけど、その無意識も表面的に現れてきて

顕在意識と潜在意識が入り混じって生きている感覚。





だからかどこか冷めた目でみてしまう

心は痛く反応するのに。。



小さな感動が多くて、写真もたくさん撮っていて

このブログも書きたくて


でも、頭が働かない、、


言葉にできない、、



たくさん受け取ってるのにな



出したいのに出せてない

もっと、動きたいのに体や思考がついていかない


そんな感覚でした


きっと、わたしという領域が広がっているんだと思います

海のように





7.26 柏崎海の大花火大会

ほんの一部

夜空にハートがたくさんあがったよ!!♡♡

♡♡


多分、一番最初の三つは柏崎市のゆるキャラ

えちゴン!

黄色い小鬼だよ💛






つづくウインク