数年前から、さやかさんの
10分でお話が切れてしまうRADIO talkが好きだったのですが
ある日突然、終わってしまい・・・

アーカイブも聴くことができなくなってたので
残念に思っていました泣き笑い

あぁ、また新しい領域へ行かれたのだなぁとベル虹

潔さを感じました✨🤍🩵


2024.7月に入り、
新しくスタンドエフエムで音声配信を始められたと
飛び込んできて嬉しかったです!🦋

さやかさんのイニシエーションのお話を聞くと、私はほっとします

圧倒的な光の中にある

圧倒的な闇

違和感なく感じられるから


 りんごSAYAKAさんのstand.fm💞💫🌏🌌




心の奥深くに語りかけてくる可愛らしい声、


振動と領域


余計な雑味を感じさせない透き通った波動が

心地よいです♪


聴く人によっていく層にも繋がることができる


固有振動数音譜


光のレコード星


魂の繋がり


重なる部分


共振共鳴


親子の繋がり


母と娘


父と娘


兄弟間の癒し


先祖の癒し


縄文 レムリア


植物


清浄


湖と海


海と山



自傷行為


光と闇


無価値観


劣等感


生きる意味


地球に何しにきたのだろう…

という


彷徨い


生き方がわからない、、カエル


長い間の迷い道



✴︎

私も、さやかさんのように母に導かれたかった


一緒に何かをやりたかった




ふんわりウイング

今の、さやかさんからは

感じられない振動のお話を聞いた時、わたしは

愛おしいと感じました


抱きしめてあげたくなるような愛おしさ


なつかしさ


愛、


人の闇が、次元を超えて愛おしいと感じた


言葉にならない溢れてくる感覚



きっと、昇華したさやかさんから発せられた愛に同調したのだと思います🪷🫧🪸🩷


そして、それは私自身でもあること


未来への希望🪔



さやかさんが、このトークで話されてる10代の頃の痛み、体験


私も、20代 30代で手放したかった


でも、実際40代でも持っているし

もうすぐ50代になるのに

まだ体現してる


人と比べることではないですが、

どうしたものかと

思ったりもしますオエー


人様が、

母と娘で仲良しだったり、何かしてる姿を見ると羨ましいなと強く感じます


と同時に私にはできない


憧れと自己卑下


悲しみや、抵抗や矛盾した思いも感じます


自分の中に "想いの不一致"  があります



ひっかかるんだよね


水の性質を強く持ってきてるのに

こんなに激しい怒り🔥を感じるなんて




新月前後は、いろいろ出てきますね

エネルギーが😶‍🌫️


自分のつぶやきになってしまいました🙏💐



蟹座は、母性の象徴

家庭


お庭の草木たちです


心が洗われます🌬️





ここ数日、すごく暑いですね〜

湿度が高くて息苦しい


お身体を大切に

素敵な新月後💓七夕をお過ごしくださいねおねがい流れ星



お読みいただきありがとうございます🩵✨


七夕に願いを込めて

🎋✨✨✨🩵