6.29
汗だくになった仕事帰り…

思考が停止して、頭の中にモヤがかかり
肉体が疲弊する

私にとっての労働
こんなふうに働くのっておかしいよな
と思いつつも、収入の得方が今はこれしか知らなくて
笑顔で頑張ってる


だからこそ海へくることが必要だし

海へこれてる


生命力溢れる 海のパワーウインク💙✨


遊びたいわけではなくて、癒されたい


今日は一番最初に
羽が迎えてくれましたニコニコブルーハーツ





今日の波はこんなかんじ✨✨


吸引力は強いけど、穏やかで夏の海でした♪


梅雨期間の束の間のお日様パワー


暑くて眩しい!




緑のシーグラス🟢
小石に囲まれたハート🫧

こんな風にポツリと
見つけるシーグラス

見つけた瞬間がときめきます!

ひとつひとつ吟味して拾ってるチョコ




小さな瑪瑙

太陽光をあてるとキラキラする




ただの石ころか

それとも宝物か

その人によると思いますが、


色味や、質感

これも立派な鉱石だなぁと…


ひとつひとつが

価値あるものです



水に濡れるともっときれいに輝いてた


乾いちゃったけど






海にいると

何が本当で 何が嘘か


どこに目がいくか


私は何を見てるいるのか






2時間くらいいたのかな🌊

これだけの数、一回一回かがんで拾って


全部で118個✨だった


数えたのはじめて


それぞれに対してカタチとか色、何かを感じながら拾ってる


想いを出してる



ゆっくり海にいれる時間があること


行ける体があること


拾える感性があること


必然でここにこれていること


その他、いろいろ理由があるようで

理由なんてないかも



ありがたいなぁと


すべてに感謝しました♡♡♡






3羽並ぶ鳥さんがかわいくて


餌を取る準備をしてました🐟





太陽と海と私が一体となる


光の柱が立つ💚✨


今日は、何か上から見られている視線・大きな包み込む感覚を背後少し上に感じました


大いなるものの存在 💙👑🗡️🌊


「いいよ〜 いいよ〜」言われてるような

喜ばれているような、そんな感覚♡





海の中に木があり、

木も水を吸収してる


海にもそれぞれの領域があって

お役目が違う


陸と同じだなぁって、

波打ち際は、いろんなものがたどり着く場所








すべてを知ろうとしなくていいし


すべて与えられている





自然と会話する


夢で、言いたいことが言えない

伝えたいのにうまく声がでない

少し苦しい夢をみました


本音が言えていない

本当のことが言いたい


そんな潜在意識の表れかも知れません


言えるは癒える"







今日から7月スタートですね☔️☀️🌻🍉🥒🍅


昨日と今日では全然エネルギーが違う

💙🕊️☁️✨

梅雨の曇空ですが、少しずつ暑い夏が近づいてる



いよいよ7月💞

個人的には7/31日が気になっています

何があるかわからないけど

楽しみです♪


梅雨が明けたら一気に夏へ突入‼︎

体に気をつけて❣️


みなさま

素敵な7月をお過ごしくださいね☺️🎋🌕🌏