木の精霊と共に


いま、癒しの光を贈ります地球気づき


一本ずつ木に触って

心静かに祈る


風が応えてくれる






本来の生命力


自然


植物


アリさん


精霊さんいたね、ありがとう



木の根っこ


憩いの場


休ませてくれてありがとう



曇り空だけど、関係なかったよ





回復


復活


自然治癒


子供のような無邪気さ




おもいだして🌱




 







背骨を幹に沿わせて


すべてが癒されるよう

願いました


調整



どこか特別な奥深くの森でもなくて、

駅前の公園だけど

ひとつひとつの木々たちを見つめると

ひとつひとつ触りたくなる🌏


話しかけたくなる









見守ってるよ


ちょうど、一年前にお世話になった

桜の木にお礼が言えました




メタセコイヤ

新芽からでた葉っぱは、柔らかかった


スギのイメージが変わった

鼻水は出たけど

これも浄化






木をおおうツル




地球が変わる


夢の中で受け取ったこと


"青の地球から緑の地球へ"


目覚めてから、

どっちもそうでしょと言えるような

気がしましたが


言葉だけで受け取らず

何か比喩のような

感覚的に意味がありそうでした



地球が癒されますようにハイビスカス


傷ついた人が癒されますようにイルカ



戦争で愛を持って戦った人々の魂が

癒されますように



『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』📘


フィクションだけど、著者の想いが込められたノンフィクションのような作品


とても近く感じられます


今、たくさん読みたい本がある中で

夢中になって読んでいます


表紙にとても惹かれますね


マリアさまの白い百合