day.6.15




帰路のカーフェリー

おけさ丸


最上部のデッキからの眺め


夕暮れ時の景色が最高だった


ウミネコとずっと一緒

行きも帰りも♡





外へ出たら、
ものすごく石油の匂いがした

それはそうか、、
重油を燃料に動いているのだから

でも、ちょっと悲しかった

磯、潮の香りもする





ウミネコが

ほんとうに可愛かった


普段、こんなに近くで見ることができない、接することがない鳥さんと


同じときを共有してる感覚


黒縁の目がかわいかった




フェリーの中の

知らない人と過ごす空間


一人でいる心地よさと、人が発するエネルギーと
交わるひととき 適度な距離)

新潟港が見えてきたら、もう着いちゃうのかと
寂しくなった

2時間半も乗っていたのに
まだ乗っていたいんだな、私

そう思えることがすでに奇跡🐬





佐渡へ行くにも、

過去とは全く違うエネルギー。


今回、何もかもが一新されているのを感じました


古いのは、頭の中だけだった


そして、両津港のmaSaniカフェ買ったカフェラテの紙スリーブが

龍の模様💙に見えた(左側)

➕➕➕もいっぱい散らばってる


ゆっくり飲むカフェラテは美味しい♡

安心する

 










ウミネコはどこへ帰るのだろう

そんなことを思いながら海を眺めて



素敵な景色だらけで、

たくさん載せてしまう



移りゆく景色が美しくて、

夕日が見れる時間帯を選んでよかった



窓が曇ってたのが、少し残念でしたが

それでも、十分キラキラが…





本当に行ってみないとわからない

ありがたい船旅でした💓



いつもと違うことができてよかった


新しいエネルギーを取り入れたら、

古いものに気づいた。


また、すぐに元に戻ってしまうのも日常で感じた



ウミネコの鳥言葉は、

共存共栄だそうです


まさに!!


いろいろ繋がってます♡