6.21 夏至の日

浄化と光、
自然のエネルギーを求めて

海水と、沈む夕日をたっぷりと

足裏から体に浸透させて
松果体から全身に
光を浴びてきましたおねがい





職場でのこと.

泣きたくなるほど、ハートが萎縮した
切なかった。
一瞬、気が緩んだら涙が出そうだった

まだ、こんな思いするんだ…

そんな仕事帰り、、





久しぶりにいつもの海へ行ってきました♪

日が沈むまで長くいたなぁと。おねがい

ずっと、モヤモヤしてる


陽が最高潮に達したこの日、わたしは
とても不快な思いが

こびりついて離れなかった

これは、海に行かないと、どうしようもないな…🌊🌊🌊





音浴💓🌊 波音♪




このキラキラがたまらない


自然はこんなにも美しい


なのに、なんで人って、、傷つけ合うんだろう?

なんで?

そんな風に思ってしまった



目に映る美しい自然の景色と、

私の頭の中はごちゃごちゃで、全然合ってなくてすごく変だった


コントラストがすごいなぁと🩶


そんなことを考えながら、

いつのまにか夢中でシーグラス を拾っていましたニコニコ



結局は、すべて幻想の世界…

でも、体感があるととてもリアル



(自分が自分を認めてあげること❤️


それを今ハートが訴えかけてるんだと思います)


もう嘘はつけないね、すぐバレちゃう!!

自分の不一致さにてへぺろ










鳥っていいな

見てるだけで、気持ちよくて癒される

しかも海上🪽💙






波の音ひとつとっても、こっちの海水はまろやかに感じた♪💗


昔、父がお風呂で歌ってくれた

甘〜い水と苦い水のうた想い出す




どんどん変わっていく空に

美しいなぁと


同じはないんだと

毎瞬、新鮮💓✨


いつも生まれ変わってる



砂浜は、痛みを吸収してくれる


ビーサンは歩きにくいけど、素足だといくらでも歩けた💕


足裏と大地がフィットして、衝撃を吸収してくれるんだねウインク






太陽を見た帰り道、月を見る

なんて贅沢なんだろう🌕キラキラ

幸せってこういうこと

これが真実


自分に合う感覚ハート



どこにいても、わたしはわたし!



何が起きても大丈夫なじふん✨💓✨

でありたい。



夏至の光は、セットで影も見せてくれました😌🙏✨


『上下セット』


そして、振動🫨

これもポイントのようです❣️


職場では、振動で動くから気をつけて

と言われたけど、😢


よくよく気づくと『振動』は、ずっときてる

高次からのメッセージ❣️


なんか、同じ言葉ひとつとっても、

全く違うエネルギーを感じた😣



ブルーとオレンジ🧡🤍🩵


登ってきた満月前夜のお月様と、沈みゆく太陽


これもツイクラッカー




6月22日に新潟県も梅雨入りしました☔️

昨年より11日遅いそうですが、
ちゃんと巡ってくる自然のサイクルが素晴らしいです💙💚

今年は、夏越の大祓いに行きたい気分🐯🎋


いつもありがとうございますスターブルーハート

あれこれ書いちゃいましたが、
海の癒しが広がったら嬉しいです!🙏☺️✨