木の精霊さんらしきものが
ひょっこり🤍🌬️


昨夜、眠れなくて
先日の良寛さまに会いに行った日の
動画を見ていました🌳

そうしたら天使

撮り始めてすぐのところ 0:01〜

木元からビュ〜ンと
飛んでいくエネルギー体ラブ

発見!!

私は、この時、木の根元に咲く
小さな白い花に誘われて
近づいて行ったんだよね♡





派遣のお仕事に疲れたときの
肉体と精神の回復❤️‍🩹


自尊心を傷つけられたように感じた

(内側からの怒り…
"大切な自分自身を守れなかった"
自分に対する苛立ち
モヤモヤ…

    
真実は、守ろうとする気持ちが
あったこと
それが大切。丸です✨

後から、訂正した

気づき🩵



また思考の反芻が起きてしまい
どうにもこうにも
眠れませんでした🐥☀️


なんか馬鹿みたいだな
なんで、嫌なことしてきた人のこと
ずっと考えてるの、、

と、頭ではわかってるから
歯痒い!


夢の中で回復をする🩵🤍✨

と願ったのに寝付けなかったし、
😓


でも、今日も仕事でよかった

思考は、行動で埋めないと
長引いてしまうから。


人の態度や、エネルギーで、
ハートが本当に痛くなるほどダメージを受けるのです


でも、その反面
「私は、これを受け取りません!!」
と強く拒否することもできる


そしたら、出した本人に返っていくから。


それと同時に自分にも気づき
のサインがきてる

結局、自分のために起こされてる
みせられてる

全部、そのまま自分が
受け入れられるかどうかだけ


受け入れられたら、その瞬間
どうでもよくなっちゃうからねハートブレイク

それもわかってる

 わかってるだらけニコ


(愛と光とゆるし…)

どれだけ、すべての自分をゆるせるか



たかぶった神経を休ませよう星空お願い



体と共に天使スター



💓🪽✨



今日の仕事帰りの夕日もきれいでしたおねがい


幻想的〜〜❤︎


空が賑やか〜♪


何が行われているのでしょうか








背骨?😀

親子?🐉








一瞬、ハイビスカスに見えた🌺


こんな草むらの中に

背の高いお花が飛び出すハート







なんだかんだで、植物やお花

蝶々など

自然物を見ると癒されます


命そのもの


瞬間的にハートがひらく💓💓💓



職場から出た瞬間、

小さな蝶が私の頭にまとわりついてきて


本当は嬉しいくせに

職場の人といたから

ヤダ〜💦何〜😅

なんて言っちゃって😣


本当は蝶々が寄ってくるほど

私に引き寄せられたんだ✨


それも頭の周り


思考が取れたよーの合図


いいことだったのに無難な反応して

その場は流しちゃった


一人だったら、もっと蝶と戯れてたね


些細なこと、本音で話せたらいいよね

🦋✨






取り留めのないお話を聞いてくださり

ありがとうございます🥰



❤︎今に感謝します❤︎