いよいよ
6月に入りましたねあじさいキラキラ


新しい世界へいくための
準備期間な気がします🌈✨🌏



私は最近、また1111を特に見ます🚗✨

レムリアの数字🩷

あなたの思考に気をつけて、
思考はすぐに具現化されるよ!

私の中で、1111は
瞬時にそのメッセージと結びつきます🕊️


あぁ、気をつけよう!

その度に思います💙


通勤中の天が気持ちよくて☁️💙





信号待ちの黄色いお花🌼

多分、外来種かな、、⤵︎なんて思いながら

かわいいな💛


手前にも一輪だけいる





職場では、

その時 特に深く認識しなかったことも

後になって入ってくる



翌日、ふとワンシーンを思い出して


誰かが誰かのサポートをしてる姿を

思い返した



それは指示があるないに関係なく、

その方が周りを見て気づいてやっている行動



私はその方の側にいたので、それに気づいた



あぁ、自分もこうやって

周りの人に気づかないうちにサポートされて

いるのだなぁ。。



俯瞰してみたら、世界って

こうやって成り立っているんだなぁと…


ここは職場の小さな一室の出来事だけど、

世界に通ずるなぁと思いました♡



こうゆう方がいらっしゃるから

周りは助かっている


どの方もお役目があって

成り立っている



その方は、私がまだ不慣れで

何も知らなかった頃

私がわからなくて話しかけた時に

丁寧に優しく教えてくれた人でした😌


素敵な人💓



私はそう思っています



人の心の中は見えないけど、


私は心の中で交流している人が何人もいます🫥💞


一方通行かもしれないけど、

それが伝わった時はとても嬉しいです



私もそうゆう人でありたい



いつもたくさんの方から

私はサポートしてもらっていて、

私はお返しができているだろうか?


貢献できているだろうか?



お役に立っているだろうか?


そんなことを思います




そこがフラストレーションになることもあり、

本末転倒ですね、、




循環💞 大切です