5.24保存記事



 

懐かしい 愛の波💙




5月23日 朝焼けを見ていたら
この曲が頭に流れてきた


Wave of love波ドキドキ気づき



昔の曲💎です


コムロ世代の私は、

今でも時々聴きたくなる

大好きなメロディと歌詞🎵


20代後半に大人になってから

念願の、海の家でバイトをしていた頃に

よく車で聴いていましたイルカドキドキ



ボブマーリーも

当時、影響を受けよく聴いていました義理チョコ🇯🇲



「ONE LOVE」ですウインク



「NO WOMAN NO CRY」


今思うのは、男性を包み込んであげたくなりますね、この曲



❤️🕊️



今、振り返ると…


すべてがあの時代も、愛の中にあったなぁと


どんな時も。


魂は喜んでいた☺️気づき


本当に危なくなったときは、全力で

助けてくれた✝️


マリアさまの愛だったと

今なら感じられる🩵



昇華しきれないのは、

体に近い部分に感じてる


でも、それもきっと

溶けていく



もう溶けている




少しずつ🤍





ある日から

ずっと私の心に響いて置いてあった言葉。


心の支え、希望を感じた言葉❤️💙



"悲しみが喜びに変わる"



keikoさんのオラクルカードメッセージです🌟



このカードを引いて受け取ったとき

溢れる浄化の涙と、喜びを感じた



あれから何年も経ったけど、


もしかしたら、、



私がずっと望んできた

その状態は、あの頃ももうやっていて

取り組んでいて



もうすでにずっと その繰り返し 繰り返しをしてきて


満タンになるまでやり続けてきた



それが今、溢れてきている❤️💙



そうゆう解釈なのかなって思った。




過去の私がしてきたことは、今の私に

すごくパワーをくれます🤝❤️‍🩹✨



無理をして

自分以外の

何者にもなれた

なろうとしてた


本当は馴染めないのに

憧れで染まろうとして、なんかその世界に入ってた


後からツケがまわってきたり、


めちゃくちゃなことをしたり、


それでも、

十分、魂は輝いていたんだなぁって思う


私の過去の顔がそれを感じる



そんな過去の積み重ねで



今も輝いていないわけがない。


すべてがキラキラしてて

楽しかったあの頃音譜


鬱々、モヤモヤ、絶望もずっと感じてきた



でも、すべてが幻想で

幻だったのではないかとも思えるくらい


今の自分とかけ離れている



感情を目一杯ドラマティックに使って




自分を見失って



ボロボロになって




最後はすべてが愛の中におさまる



完璧な愛のシナリオになっている本



まだ持っている

古い未昇華のものもあるんだけど、




ときめきと恋心を大切に


これから地球を愉しく生きる🌏🌱👀✨💞





これからも、

記憶と経験を大切にしていきたい



感情と記憶も切っては切れない



感情がなければ忘れてしまうから。。



大事なことを忘れないために

味わっていきます💓




潜在意識の中にある


持ってきた変わらない想い



言葉にできない想い




そうゆうものが日常の些細なことに触れて


自然共鳴してまた心揺さぶられる💙✨🥹



魂の輝きに純度を増していく✨💧💧💧



瑞々しい魂の輝き💧🌿



全部が愛おしくて



本当はシンプルな想いだけでよくって




既存の概念に縛られていた自分を

解放していく…🍌




本当に必要なものは何もない




すべてが愛おしくて



愛でないものなんてなくて



はじめからこの世に

存在しようもなかった✨🌺✨




それを体現している私たち魂だから


風が吹くと気持ちがよくて


雨が降ると、涙がでたり(心の中で)


水に触れると一心同体になれる




この愛を深く深く感じていたい


どうぞ循環できますように✨💙✨




人間て、

許したかったり、


時にはゆるされたかったりするもの


🎵



この曲に私が一番共鳴した部分です💞