満月のメッセージ



カードの色合いが黄色🟡でしたブルーハートちょうちょ



セレナイトはお月様の石


まさに私たちは地球に経験しにきている


それはどんなことも豊かで


その人の魂にとって
もっともよいことを
選んできている

そしてムーブを起こしている


起こされている



  わたしはすべてを経験したいと願う💫





上から下まで
(ギリギリの下まで)ドンッ

上下左右 360度ぜんぶを体験したい

そしてそれは拡大していく


欲張りなのです🥺

この魂で経験できるすべて



どこを選んでも自由✨💖







✴︎女神アバンダンティア 経験は豊かさ

✴︎クート・フーミ(クツミ) 聖なる空間

✴︎女神オスタラ 目覚め





私は自然を選びます







大きな蜜蜂が


お花よりも大きな体で

花の中に

潜り込もうとしてました🐝🌸





まったく気配に気づいていないハトさん飛び出すハート



山鳩かな🕊️



穏やかでゆっくりとした時間が流れてく

 


何気ない日常です



🐦 私はこの山鳩さんの声を

大人になるまでフクロウだと思っていました


小学生の頃は、下校時に鳴いていて

「きっ気をつけてー きっ気をつけてー」

って言ってるように聞こえたのです


心配してくれてるんだなぁ🤭




帰り道はちょうど夕暮れどきで


沈む夕日と、田んぼやお山にめいいっぱい

照らされる光がとても美しく



最後にこうやって太陽は

私たちの世界を最大限照らして

還っていくと思うと


なんだか愛で泣きそうになりました



この感覚。。



時々味わう




太陽の愛



惑星の愛




普段気づかない大きな愛


いつもそこにある




時々こうやって、すうっと入ってきてくれて

満たされますおねがい💓❤️



5月、、

かなりの気持ちの揺れ幅はありますが

回復できるならよし




すべては経験になります✨本

タカラモノゆめみる宝石



地球での想い出🌏✨🦋🌈



わたしはもっと深く…


ずっと深く海の底まで潜りたい🐋


それは10代の頃から



真実の世界へ



真実はとても軽やか🪽🐬✨




わたしは私をゆるして



私を愛して



愛をうけとる🩷🪽🧚✨



愛とはすべて…



不安な気持ち



安心できない思い


悲しみ


喜び


喜悦



不調和もすべて