はじめて影を怖く感じるように
なったのはこの頃だったのかな?🥺



なんかわかるな

この感じ♤


こわいよね…



知らないもの 未知


ずっと黒いものが自分にくっついてきてえーん




✴︎勘違いや、思い込み

ふとしたきっかけから

そう思ってしまった


意図せずそうなってしまった


勝手にそうなっていった



感受性が豊かだからこそ

発動する感覚や衝動…

神経過敏


好ましくない刺激なのに

やめられないもの



なぜかある必要以上の恐怖心


それを守るための攻撃


どうしていいのかわからないから

〈怒りで対処する〉



誰も教えてくれない



家族や友人


それぞれの人が、それぞれのやり方でサポートしてくれて



愛の中にちゃんといるんだけど


なんでこんなことになってしまったんだろう



……。



〈拭えない孤独感〉




同じ気持ちで

同じ状況で

分かち合える人が欲しい


誰かに頼りたい


こんな不安定な自分に

頼ることができなかった


自分を健全に守ることができなかった



生きるために暴走するしかなかった男性性


蔑ろにされた女性性



私の中の女性性は

それでも私をここまで支えてくれた



どちらも必死で実践してきた




優しい暖かな光に

包まれて




やっと終わる


もうすぐおわる


終わりに近づいてる



次元の統合




はじめから

教えてくれたら

どんなに救われたかな💎



同じ癖を持つ人たち



仲間同士

ひとりじゃないって感じたかった


そう思える人に会ってみたかった



魂で人と繋がりたかった



人が好き



自然が好き



不自然さを体験したから


真逆のものを持っているからこそ

どちらも感じられる



深みが増す





私もあなたも長い間、ずっと苦しかったね



もうすぐ終わり



おわらせる

本当はもうとっくに終わってる


自分との仲直り



私はいま、自分をゆるしています





地球での年月が長くなればなるほど


深い部分の癒しが必要


それはもう本当に深い部分🌊


深く 繋がりたい


深く 感じたい


深く 和解したい


そしてそれはとても軽やかなこと🪽



影を相棒として

楽に遊べる人もいれば、



この女の子みたいに



恐怖で泣いてしまう子もいる

怖くなっちゃうよね


得体のしれない姿かたちランニング🪨




この世界に映るものは、

どう見えていても

どう反応するかだけなんだよね


そうすると、そのようになっていく。



みんな反応が違うだけ



それが本来はおもしろかったはず。



あなたはどう感じる?



わたしはこう感じる!



ただそれだけのこと




そしてそれは自然に出るも🫧




本当はどうでもよかったんだよね




別に意味なんてない


そんなクールな感覚でもあります🪽💗




ただ心からの安寧と安心



何気ないインスタの動画から

こんなことを感じていましたオエー



読んでくださってありがとうございます🌏✨💖