今日は、
月一の体と心のメンテナンスに行ってきました🚗💨

落ちついた雨の中☂️☁️💦


道中、癒してくれたのは

薄紫色のブドウみたいなお花と

ピンクの山桜?🩷








どこへ行っても


セットになっていました💜🩷)))♪









思うこと。気づき。


〜今日感じたこと〜


本当は苦手なものなんてなかったなぁ


・段々と大人になるにつれそう思うようになった だけ


・たまたま環境でそう見えている だけ


・そうゆう概念があるからそう言ってる だけ




私、もう苦手も得意もいらないかも…!!



どうしてもこの地球で生活してると、、

ついつい古い概念、染み付いた思考をしてしまい

簡単に苦手という言葉で表現してしまう


それがデフォルトになっていく。




でも、そうやってもう地球のせいにしない‼︎


地球が変わったんだから、私も変わろう❣️




ただシンプルにそうある


そうする



わざわざ、自分にマイナスな言葉を与えるのをやめよう❗️



そして、本当の真実の言葉を自分に与える✨




人に会うということは

エネルギーを受け取って、私もエネルギーを返してる❤️



できればプラスを発したいけど、マイナスを出してしまうこともある


でもエネルギーは出せてる

できてるよ✨✨


宇宙にはいいもわるいもないんだから


いいんだよー


って自分に言ってあげよう❣️


そのうちきっと新しい思考が生まれてくる



ちょうど、物理的にも☝️

商品の体験をさせてもらって


人間はプラス(活性酸素)に偏ると不調を起こしやすくなって、マイナスを補ってあげて元気になるゆめみる宝石若返る


そうだよなぁと思います。

効果もありそうで♪


実際、私の肌はマイナスの物質をぐんぐんと

吸収していきました🫧🧼


人によって泡が残る人と消えていく人


私は足りてないんだ

どれだけプラスに傾いてるんだろうと、😓


でも、プラスが悪くてすべてマイナスがいいの?

と言うと…

なんか違う気がして

バランスが大事ということですよね。


物質からのアプローチも

すべてはエネルギーなんだから



悪者なんていない


悪さをしてるようでこれ以上は違うよ〜って

守ってくれてる


だけど、その時その人は辛いから…

そんなふうには言えない


そうやって必死に体と心を守ってる


そのことがわかるから、涙するし

すべての経緯が愛だなぁって❤️



自分のことではないけれど、母の強さ

を感じた


到底、言葉では伝えきれない



母の力ってすごいね💓🥹



MOTHER Of Earthのシンクロ


5555 555

999 333


大型トラックてエンジェルナンバー多めだよねにっこり💕


3131


切り替わる 変化する


エネルギーが先だから、

もう出してる 始まってるニコニコイルカ






それから思うのは、


支える人、支えられる人


主催する人、参加する人


どちらも愛の交換をしてる❤️


人が本気で何かしてる姿って


胸を打つし、エネルギーが伝わってくる


愛そのものだなぁって…



だからこそ、そこに共鳴すると涙まででる



感動する。


在り方、愛に触れて感動❤️



言葉にすると硬くなってしまうような

このまま柔らかいエネルギーでパッケージしておきたいと思います🙏💞



優しい新月の夜をお過ごしください牛🩷


鳥さんも ゆるゆるとね〜🍃