このお花、シャガっていうんですね!🥰✨✨



APPLEANGELS Sayakaさんのブログとリンクしていてブルーハート





先日の小国町上栗 諏訪神社で


とても目を惹く、このお花の存在に


私は小さいながら妖艶さも感じていました



たしかに人里近くの湿地に自生してた🌱💦✨



Iris Japonica










もう一度、

大きな石🪨飛び出すハート




こっちの側面は日が当たらず

ダークで深い色味

まるで深海のようで🌊


何だかよくわからず

少し不気味さ(怖さ)も感じられた



貝殻の模様みたい🐚💕



小さな苔もくっついてる♡




お日様が当たる側は神々しく

白く光って見えた


暖かくて軽やか音譜天使


まるで真珠層のよう







こんなにも違う〜〜


同じ石なのにね〜!!



私たちは間違いはなくて、ただちがいがあるだけ



その場のエネルギーで

環境で、状況で受け取るものが変わってくる


同じ日でも別の可能性があったと識っている


違ったなと思ったら、また意図し直せばいい✨



私はこの日、この大きな石の上で

両手を輪にして エアーで包み込んできました


石の上空をハグするかのように


なぜかそうしたくなった☺️



お日様と共に 光り輝く私たちの世界


自分の光も感じながら


あたたかく調和していってる



それが どこにいても

誰といても どんなときも そうなったらいいな義理チョコと願います🤲



まだできていなくても

それがいまの私の望みであり、地上でそうなることです🌏❤️💫



自分の光と繋がっている時が一番落ち着くし

安心安全で心地いい💫💓



今日から5月ですね!おねがい


各々の水面下で静かになされてきたことが

地上に出始めてまた活発になっていくのかな🐌☔️🌿



どんなエネルギーを感じれるだろう…💓


集合意識が

変わっていくことが楽しみです



私は何の予定もありませんが

人と比べず😌


ひきつづき愛と光と喜びのGWをにっこりスター