4.26日
ものすごくいいお天気で暑〜い日でした♪

山を越え、車を走らせ30分霧





 新潟県小千谷市にある極楽寺さん



こんなに身近なところにあったのに

流れてきたインスタで見つけた💡



住職さんの消しゴムはんこの御朱印が人気で

全国から訪れるそうです


私もその御朱印がお目当てでしたニコニコ







今月の御朱印は『阿弥陀如来さま』でした音譜


そして家も浄土真宗なので、親鸞聖人さんを見ると祖母を想い出します














この模様キラキラすごい




なぜか置いてある石





風が気持ちよくて


うっとり しっとり




赤い葉っぱとお日様のパワーに

ハートが🍁❤️‍🔥ニコニコ




スズランとか ホワイト

こうゆう可憐な草花が好きです





 


住職さんに懐かしさを感じながら


繊細なセンスある御朱印にうっとりしましたイエローハート



器用貧乏だとおっしゃってましたが


どこか軽やかで、自分の好きをそばに置いて

いいなーと思いました


せっかくこのために御朱印帳も購入したので

これを機にお寺さんや神社へ出向きたいと思いましたクローバー龍クローバー





新緑の季節は目に優しくていいですねラブ


何もないがある

整った空間で身も心もスッキリしました



おばあちゃんが

連れてきてくれたのかなー。




ありがとうお願いキラキラ