諏訪清水


万治の石仏があった長野の下諏訪のように

領域は守られているんだけど、

民家の中に 地域と共に自然にあって

溶け込んでいる⛩️


神社と民家の領域が重なり合っていました





地区の方が湧水処のお掃除をされていたので

また次回、お水に触れさせてもらおうと思う


狭い所なのにちゃんと駐車場が整備されていて

この地区の心厚さに感動しました




やっぱり近くに諏訪神社があった


長野諏訪大社からの分霊が祀られています


新潟県長岡市小国町七日町




今日は気温も暑いくらいで

会いたい人に会えて

頂きたかったものが眺められて

気持ちのいい一日でしたコスモス

























まだ桜が咲いてました🩷八重桜









今日は四月二十六日


大切なローズクォーツを誤ってトイレ流してしまい…

大変にショックでした😨


今年に入って石がなくなってしまったのは3回目です😭

何でだろう??


大事にできなくてごめんなさい😢



鳥居をくぐると黒いトンボが現れて


拝殿の石の近くではクマンバチがまとわりついて


帰りの🅿️では、まつ毛に黒い小さい虫が止まった😅


今日も、自然に触れているなぁと



一人が圧倒的に好きなんだけど、これを誰かと分かち合いたい


そんな気持ちもあります💓



これから変化していくき 兆しを感じ



応援されてる 桃 ハートチャクラ


恐れが実は幸せだったのかも知れない


ローズクォーツが私の代わりに汚い所へ行ってくれた


私にとっては意味のあるメッセージ


この辺りの想いに熱くなりました😭💗



でも、本当にごめんね…



世間様はGWに入ったのかな


みんなの楽しそうなエネルギーが入ってきますね♪🥰