蠍座満月の前夜、

いつもの海へ行きました

🌕4月24日 8:49💞💫




不思議と満月前後は海に来ることが飛び出すハート

意識が重なります



久しぶりにシーグラス を拾い


海水に足をつけて


波打ち際を散歩してきました🐚👣



まだまだ冷たい〜



でも贅沢でしあわせなひと時…


何かが入ってきて、何かがでていく

そんなイメージ



いつもの海があることにも✨LOVE"♡"



近くに誰もいなくて


本当に海と空と 波と雲と対話してる感じ






ここにいるとけっこうな距離を歩いてしまう🐾



いつまでもいられる



だんだん寒くなってトイレに行きたくなって

よし、またこよう!って帰る







海の色が冬と違って


透き通ってきた💎


ビー玉サイダーのようなはずむ色🌊



今年もよろしくね♪


って挨拶してきた


今年はSUP復活するんだ🏄‍♀️



それから、海を渡って佐渡にも行くかもしれないし🌿






いろいろ海に語りかけてきた


自分の想い 願い 宣言 アファメーション


こうなる こうする


か細い声で届いたかな、


海は心強い味方だ


私は海に憧れる


ただそのままでいるから



冬の間、流れ着いたゴミたちが砂浜を埋め尽くしていてすごかった


車のタイヤもあった



私も、みんなで一斉にやるゴミ拾いに参加したい…



地球は本当に強いなぁ🌏








不思議な生き物、貝殻?




海に桜の花びらも落ちてた😲



波打ち際にも落ちてるし、海水に濡れた石ころにもへばりついてた


こんなところにも!!?



風に乗って来たのだろうけど、本当に境目がないんだなぁって



人間はそんな簡単に移動できないよー



いるはずのない所にもいる❣️


これからはそんなことがあるんですねアップ