4.12
柏崎・夢の森公園


この日も仕事かえり
❤️‍🔥を鎮めるために寄り道しました🚗💨

外出すると
ど〜しても神経が高まるので、、

裸足になって
大地に触れてきました🌏🌱🌱🌱👣









裸足で歩くと靴の上ではわからない感覚ラブ



草木の湿っぽさ💧



ふかふか大地の優しさ



一歩一歩踏みしめながら感じてきました




水の音💙


あ、白と黒のコイだ! と嬉しくなる😍


陰陽統合してるサイン








桜の木につかまってストレッチをしたり




幹に触れてプチ瞑想をしたり


桜の中にいると優しい気持ちになります


桜の木の中に溶けて入ってしまいたい気持ちでした 一体化する






休憩したり






こんな大地踏めないよね

↓😭















かわいい子たちがたくさんいました



自分は育てられないけど、こうやって植物を見るだけで満たされる



そんな外の世界に感謝です



みんなそれぞれ好きなこと

ときめくこと幸せ感じることは違うけど


しあわせだと感じる心はみな同じ



私の癒され方はこんな些細なことです💜





お地蔵さんもいました(前からいたね、忘れてた)



いまは静かに自分と向き合う時期とそれぞれのことをする🙏✨








桜の木にくくりつけてあったお守り


アサイイノ神社⛩️

裏返すとバラと蝶々の刺繍がしてあって素敵でした💓


どこの神社だろう…と調べてみると


阿賀町でしたおねがい


ここでも繋がりご縁を感じます♡🪻

タイミングで遊びに行きたい場所🌿




毎年、見惚れてしまう大好きな木🤍


去年はPC学校の通り道に見ました






名前なんだっけ? 木蓮かな



花びらの絨毯を見てなぜか白鳥を思い出しました

🦢


あの時の、越冬してた御池の白鳥さん

無事にシベリアに帰れたかな






ホワイトは清浄化され


神聖で すべてを含む色 



昔からいつも助けられてる

大好きなエネルギーです💕



今日は久しぶりの雨


静かに過ごします♪


いつもありがとうございます🩷✨