根拠はわからないですが

4月11日は最高に宇宙と繋がる日だそうです🚀



私はどうだったかな?


9日ぶりに車の運転をしました

外に出たってこと😓


たくさん桜とつながりました





意識的に気になってたことを済ませました



日常の気になることが多くて…



一度にはもちろん無理なのわかってるけど


やれる時にやるスタイルの私は


気が向いた時がチャンス!



毛布とシーツと布団カバーをランドリーで洗ってきました✨



あ〜 すっきり



気になってたパーソナル(体)の予約も今日こそ📩と思っていたので、まずは予約できた🧘‍♀️



予約取るだけなのに色々タイミング考えて後回しにしてた



よかった〜



その他もろもろ気になることが手放せた



市役所で見てきたい所があったので

それも閉店間際だったけど

行ってきた🍱


久しぶりに人と話した😅

声がかすれる



かわいい桜たちに会えた



どこの桜も好き



🌸🌸🌸✨💓















そして前の日、あまりにも早く寝たので


早朝5時台に目が覚めて


あのとても変な感じの

でもいい感じの感覚?を再び味わった


2回目付けまつげ



なんてゆうか、、言葉にすると



自己との統合


何かと一体になってる感覚


多分、自分となんだと思う


安心感

一体感


春分明けにコロナだったであろう
体調不良を起こした時も
たくさん寝てたときに
その感覚になった


言葉では表せない感覚で

ずっと覚えていたいのに
忘れちゃいそうで

やっぱりモヤモヤと消えてしまった

いつでも感じていたい感覚


日常では感じたことない

慣れない感覚。。


また味わいたいな…💏



ツインレイのような

もう一人のわたしのような



今日は桜に触れていい一日だった🩷🌸🤍



言葉通り、最高に宇宙と繋がる日だったかも照れ



根拠もなかったので
今日だけじゃなくて

明日も何かしらのイベントにしてしまえばいいのだと思います

久しぶりのスポットのお仕事ですキョロキョロ


体調崩してから
前みたいな頻度で仕事に行くのが嫌になって
しばらく休んでた


たくさん休めてよかった🙏❤️‍🩹