変容後のわたし(光)がいる

2024.3.27の光✴︎夕日 水曜日の光線💫宝石緑宝石ブルー

春分から7日目




私は光



私は新しい光になる



生まれ変わり



真実を追求する魂




私にとって一番嫌なことは


汚れた場所



真実ではない世界



嘘で取り繕われた世界





マインドが完全に失われた時


私は身も心も自由になれた



いいもわるいも

今を受け入れることしかできなくて



お手上げ感と脱力



この感覚をすべてに感じられたら



心から楽だろうな



この世界から解き放たれて


何にも囚われず生きられる



何にもとは長い年月の地球の想念も


まとわりつく不要なものも(氣)



すべてからの解放!!!



私の中にある、人や物事をコントロールしたいという無意識


それに気づいた時


あぁ、思い通りにいかなくていいんだという安心感


そちらの方が真実



目の前のことに左右されない


思い通りにならないのが通常


そう捉えられるときは安心した



180度反対側に振り切ったとき

楽になれる