風が強い日

今日のお天気はどんより雨です☔️✨



かなり荒れています🌪️



雨と風とで共同作業


この空の世界を一掃しているよう


きっと明日は嘘のように晴れる気がしています🌈☁️💙!✨






家の中で聞こえる風の音と

窓を開けて聞く風の音は違う。


家の中の方がひゅうひゅう言ってて寒い感じ🍃🌧️


窓開けると雨風が入ってくるけど

明るく感じた🪟✨





たまたまちょうど


サトウミツロウさんの144000人YouTube LIVEに参加しましたお祝い


心地よい純正律のカノン瞑想



この集合意識に繋がるのってチャンスだなと🌟💫



12時6分の春分点をまたぐ前後数十分間を途中から参加しましたおねがい🌸



浄化から始まり 本当は …の望む世界✨


太陽視点から見た私たちが地球の中に入っていく



私たちは宇宙の中の一部であり


私もあなたも、あの人もわたし


母もわたし 父もわたし


弟もわたし


今世、息子に出逢えて本当によかった



それを感じる



すべてをゆるす



生まれてから今まで我慢してきたこと


ひとつひとつ浮かんでくる


それは本当に何気ないこと


些細なことで


小さな決め事でもあった



ほんとうは。平等を心がけていたけど

私だけジュースを多く注ぎたかったジュース


もっとお米をずっと口の中に入れておきたかったショボーン


私だけの追求・好き心地よさこだわりを大切にしたかったちょうちょ





歪なかたちの歪な地球🌏


それを海の水がまるく保ってくれる




電子よりも正確な円の太陽☀️から生まれた私たち



本当はまるかったんだ




涙は本当に目から流れているのだろうか?




本当は松果体から作られていること



惑星からやってきた涙




人の涙は魂をまるくする



※私の個人的な発言です




個人の浄化の涙と集合意識の浄化の涙を流しながら感じたこと




怒りも素晴らしい



痛みも素晴らしい



病気も素晴らしい


憎しみあいも競争も…



この地球で起きることすべてが愛しい




いい悪いを超えた先



私はすべての概念がなかったあの頃の



自然の調和に包まれた


愛の中で営む動植物たち(人も含む)


自然界 鉱物たち


天使界 精霊たち


サポートしてくれる宇宙すべての存在たち



惑星 生命体 目に見えない次元と星々との繋がり



原初の地球



多次元のわたし


多次元の地球


今ここのわたし


今ここの地球に光を送りました




YouTubeでスパチャをしたのは初めてです


まさかでしたが少しでも受け取った愛を循環したくてお礼をしたくて🌸



やり方も流れるままに突発的な320円愛



そんな春分の日の一幕です




この後も日常を過ごすこと



それでいいのだと思います♪




おすましペガサスたまった資源物をリサイクルセンターに持っていく


おすましペガサスコインランドリーに行く


おすましペガサス洗い物をする


おすましペガサス自分を整える





みなさまの春分がよき日となりますよう🌊🙏✨🌸



そうそう、糸魚川の女神と繋がって意識を合わせます🎀👸