今日から(3月17日〜3月23日まで)

春のお彼岸に入りました🌸


あの世とこの世の境目が薄くなる日🌧️


真ん中には春分の日✨✨✨


今回の春分は、しっかりと自分の望む意図を明確に決める❗️


こうなっていく

こうすると、

決めること が大事なようですおねがいキラキラ



私はどうしても現状のベールに引っ張られ

望むことが浮かびづらい

望んだとしても、あまりピンとこないのですがアセアセ


今回は、エネルギー的に動いていこうと思います音譜


頭だけではなく、体感を変えていくラブ

できることから。


そして20日までに決めよう❗️


まずはすべての現状に感謝をして…🧡


リボンお年玉うさぎクッキーおとめ座リボン宝石紫桜



天使が通過しました💫🪽💞🫧🪽313





313♡

今、あなたを包んでいるアセンデッド・マスターの

慈愛に満ちたプラスのエネルギーに

頼ってください。彼らは、

あなたの思考を高め、より高いレベルの幸せへと導いてくれています。


ドリーン・バーチューさんの

👼のメッセージより





鳥のさえずりと、いつものお華のお光さま


赤い花びら8枚🌺









さすが春が近づいてるね🌸


光の強さが物語っています!



繊細な朝日のシャワーを浴びて虹


色とりどりの 316

光のコード






大きな足

誰の足かな?と










素敵なお彼岸の期間をお過ごしください💓💓


いつもありがとうございますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄虹



追記

息子からいただいたホワイトデーのどら焼きが美味しかったです🥰


こんな日がくるとは…🥹💙