仕事に向かう道中、

米山さん🏔️がまた綺麗に雪化粧していましたキラキラ

三月なのにまだまだ寒い日が続いてますね

特に朝の冷え込み☀️


去年もこんなに寒かったかなぁと(><)

思ってしまいます。


気温が上がったり下がったりで、不安定になりやすい時期ですし


春分も近いですね桜


いろんなことが動いていくはず!





昨日は、新月明けたなぁと思いながらいつもの海に寄ってみました🌊



寒かったし、足元も不向きな靴だったので浜へは行かなかったけど


上から眺めてきましたニコニコ






優しい海おねがい💗



目を閉じると波音と風の音は強いのだけど



しっかりとした浄化してくれます



やっぱり来てよかった



今日は佐渡島がくっきりと見えました


ぽわ〜んと近くに感じるほどの↓






浄化



浄化✨






浄化✨✨✨してるよ〜



やさしく言われておとめ座





自然を見ることの大切さ🌱



美しいものを


見るのは大切なこと🪽💓💫



















そして


だんだんと曇ってきて



夕日が小さくなっていきました



内心、残念だなぁって思ったけど



いいんだOKOK



不要なものを受け取ってくれて



雨雲が持っていってくれた



こっちが何だかわからなくても


意識を合わせるだけで


なんかやってくれて



たくさん吸い込んでくれましたお願いキラキラ



地球もそうやって呼吸をしています




ねじねじ 螺旋のつる🧬


こんなに枯れていてもステキ🩶✨




また新しい領域へ移行するレッスンをしているようです♪



私にとってわかりやすく感情が反応するのは


やっぱり仕事をしている時です



💫モヤつくときほど感謝の心


💫たいがいは大したことではない


💫それよりも愛をそこに見つける


💫意識…愛♡



自分をなだめるように


今日はそんなことを手帳に書いていました流れ星



そうしたら、それでいいんだよ


というかのようなYouTubeでシンクロする内容の動画が見れました


巫女の月と神秘さん



今日も一日ありがとうございました



ここまで

読んでくださってありがとうございます☺️❤️




☆人というのは、この世の仕組みをわかってからも

実体験を通して何回も繰り返し

ひとつずつ体験して


新しい を定着させていくんだなぁと

感じます義理チョコ卒業証書