深夜、朝方4時


あの赤い光は除雪車が稼働してるのかな💡




雪が落ちたところにダイアモンドのような

キラキラ。






とても綺麗で美しくて


静まり返った誰もいない夜を


たのしみました🌌💫🖤





翌朝の今日は、久しぶりの雪道で少し道路が乱れて混雑してました雪



慎重に 時間に間に合うかなと少し焦り


無事に仕事。



話が前後しちゃうけど


3.3 お雛様の🎎の前日は、母がちらし寿司を作ってくれました


去年はハマグリのお吸い物があった気がするなぁ



そして、浄化の日にふさわしく


私は、5年ぶりくらいにあることをしました


みんなが当たり前に毎日多分してることですニコニコ

お恥ずかしい…



いつ振りだろう そんなに月日が経っていたかと、、



すぐにできることなのに よく5年もしてなかったなーと驚き



だけど、ある日きゅうに


浄化のおひなさまの日に実現できました🚿


日常の些細なことでも、当たり前って人によって違う。




日中は、作業のスピードに追われる中で


お手洗いにいったら 生のお花が飾ってあって🌼



黄色いガーベラと、レムリア色のスイートピーハート


緑の植物が花瓶に挿してありました



そこだけ別世界🥹




どうやら、お掃除の方が飾ってくれたみたいおねがい



会社の人ではなくて、掃除の方 っていうのが心に響きました💓



私は黄色いお花に触って癒された



ありがたい しあわせ🥹




朝にユニコーン ときたので


久しぶりにユニコーン のオラクルカードを引きました🦄🪄



初めて買ったのがこのオラクルカードです♡



【チームワーク】 朝にでたカード


今、気づいたけど薄いピンクと優しい水色

混じり合う薄紫ピンクも


レムリアの色でした🩵



夜にもう一度引いたときは



『リラックスして-すべて順調です』と


『星に願いを』⭐️ でした



白い百合の花、マリアさまもいる




大木の下で休まるユニコーン 


緑がユニコーンの毛並みと一緒で


すべてが自分の延長線上にある



境界線などなくて



安心して身を委ねていいんだと



自分の世界に浸かっていいんだと



深く呼吸をしてこの、ユニコーン のように


ゆっくり眠ろう ここで休ませてもらおう




おやすみなさい💙🌙💤