うるう年の今日、


229は いつもお世話になっている職場で、単発のお仕事をしていましたウインク



タイムシートに記入する時に意識をしたり、


行きのFMラジオがら流れてくる音符


うるう年についての知識を耳にしたり



今日は暦の上で時間調整の日


奇跡的なことが起こる日虹



道端で菜の花を見つけたコトに喜び!


職場につきました🌼




229の何かを残したかったけど、



神社に行って御朱印をもらうわけでもなく



体を使って日常を一生懸命、いつも通り向き合ってきました



毎回、何かしらの学びがあります


見たくないもの


楽しくないもの




長い目でみたら今しかできない体験です。





帰りにずっと食べてみたかった


ほんのびまんじゅうで有名な大和屋さんの


かぼちゃロールを買いましたハート


ピンクのスペードの袋が可愛かったです🛍️



ほんのびとは、

「ほんのり温かみのある」と新潟の方言「じょんのび(極楽、心地よい)」をかけ合わせて誕生したネーミングらしいですウインク


じょんのびしてけさー


ゆっくりくつろいでいってね♨️



かぼちゃロール、ふんわりしてるのかと思ったら、ぎゅっとつまってて美味しかったけど、


かぼちゃは原材料に入ってなかった😅


名前と色だけだったよー🎃







春の風〜☘️



そんなメッセージが来てます音譜


今日から3月に入りました🌸



またたっぷりと寝て、たくさん夢をみました



とても壮大な夢の中の旅をした



宇宙レベル



起きてから肉体を持つ意味ってなんだろう



と考えた



目覚めの直前に浮かんでた、肉体を持つの


漢字の持つのところが 蛙に似てた


虫編に持つの右側


どうゆうこと〜??


と思いながら 蛙さんなんだね🐸