こんな雪の日に

外で自然のお花をみるとホッとします

一瞬、咲いてるの!? とびっくりしました🫢










ついつい いろんな角度から


撮ってしまいますね♪



人の手によって守られてる🪢







真っ白な雪とピンクの椿がお似合いです!🤍⛄️



とても癒されました💓💓💓





今度は こちらの本を借りてきました📘✨


無料で貸してくださる市の図書館がありがたいです✨💫✨


受付の男性の方が

物腰の柔らかそうな雰囲気で


微笑んでいて鏡だなぁと🪞

嬉しくなりましたハート







今日は聖なる111 と打っていたら、、


🦢



えっ!


突然、こんなスタンプが押されました😆


一瞬のスマホと手のタイミングの誤作動!。!



かわいい😍




みなさま


山羊座新月&111

素晴らしいひとときをキラキラ



すべてはひとつ


宇宙に還っていく



私も今あるものを大切にしていきます🌏🐬🐋🤍❄️🦢



💝✨感謝✨💝



地球で起こるすべてのことに


助けていただいています


(表面的には よしと言いづらいことも

私は 過去助けられています)



関わる方を通して


自分の心の癖に気づかされます



いま必要とするサポートが


瞬時に受けられていること 感謝しています💫💞




すべてにいつもありがとうございます



今日お誕生日の方🎂


おめでとうございます🌐♡♡♡


従姉妹のさおりちゃん♡おめでとう