昨夜の大雪警報がうそのようです雪❄️

今日は、青空も見えました😊🤍💙

音楽が流れます🎵




息子が今日から仕事初めで、朝5時から

前日に積雪でうまった車を掘っていくと言っていたので


一緒に手伝ってあげようと思い、

気にしながら朝方、眠りにつきました😓


私は寝たのが遅すぎて、

まんまと起きたら7時前あせる



一人で頑張ったのかなーと

外に出てみたら

自分の車も、私のも、祖父たちの車も

青空駐車3台分まとめてきれいに落としてありました🚙✨


さすがだー


聞いたら、じぃが手伝ってくれたと😌





長い連休明けだし、仕事前にひと仕事(雪堀り)してから行くなんて疲れるだろうなと

ついつい息子のことは気になってしまいます

もう十分大人なのに🧑


結局、私は思うだけで何もしなかったけど

父が助けてくれて

朝からホッとしました


母は、私の息子のために

おにぎりを握ってくれてた🍙


こんなことが毎日変わらずに続くことが本当は奇跡です


"私は幸せを受け入れるのが深い部分で怖いのだと気づいています


それくらい離れた時(失ったとき)のことが耐え難いのだと思います


もう二度と味わいたくない感情


それはきっとアトランティスの別れからきているのかと


あの時は、愛で満たされていたけど

今世のエネルギーは全く別物でした"



なんだかんだで、家族からたくさん助けてもらってる


それが、真実です



外が明るくなりました💫


雪と太陽の光でホワイトゴールドの光が窓から入ってくる








屋根に乗った白い絨毯🤍


空も白い 雪も白い

似ているようでちがう


冬は見える世界の大部分が白くなるところが好きです






このところ私はやけに むすび🪢に反応してる



年越しにたまたま観たテレビ番組

テレビなんて普段観ないのに

これは智恵さんの家康がきっかけでしたハート


『美の壺 スペシャル 神社』



☆ヒモの結びをやっていた

とても神聖な結びの仕事


神社を飾る組紐の結び


表と裏が違う結びで、この裏面は十字になってる

ひとつひとつ意を込めて結ぶ

祈るように



☆「かみむすび」という、おにぎり屋さん

(新潟県田上町)が目に入ってきたり



☆塩むすびとは、「えんむすび」でした。

369さんが動画で言ってた

龍光神社に塩むすびをお供えしていました



☆この間お世話になった職場は「希むすび」



☆母のおむすび



いろんなシンクロ🍙✨



それから年末に引き続き、火🔥のエネルギー



ここでも思う。

どうして…同じ火なのに


人々を悲しませる火



神を迎える火


祓い清める火



火を見ていろんな感情になる


思い出して、魂から込み上げてくるものがあった



那智の火祭り







本当に 目にするものはメッセージ。



ここの所また頭の中で、耳として聴こえてくる



音を回してる音



ぐぅわーーーーん わーーーん わーーーーん



クリスタルボールの重厚な音


ずっと聴こえる


体が回転していく🙃




みんなが奏でてるヒーリングの音🎵





369さん 塩むすび



また長くなっちゃたてへぺろ



本当にありがとうございます‼︎