智恵さん ありがとう🥹

サプライズギフト💝
✨✨✨✨✨



ガラスペンで描かれたLOVEの文字🥹


アトランティスブルー


ハート


愛で繋がる


想い出す





冬至の翌日、クリスマスイヴ・イヴ


仕事から疲れて帰ってきたら

智恵さんから…ラブ🎁


よく見ると、1222の消印で

伊豆恋人岬からの差し出しでした



キラキラ



私の住む街、柏崎にも

恋人たちに人気の有名な恋人岬があるのです♡


前にこのブログで載せた場所


アトランティスのエネルギー感じるところ












2022年夏、アトランティスの愛に

偶然に 必然に

智恵さんと不思議な時空を共にして

繋がった


そして、すぐに出会った"ハートの石"







私をイメージしてくれたという

アトランティスブルーのエネルギーたっぷりの


智恵さんのシェルアート🐚ふたご座ベル



伊豆の海と

 新潟の海と

 つながることを願い…


何より

四海平安

一つだよね〜♡*゚


素敵なメッセージを添えてくれて



一年前の夏、アトランティスの愛に繋がったときのことをまた想い出していました



たった一年前……


でも、ずいぶん昔のことのように感じる



こちらも智恵さんから譲っていただいた御本

手元にあることでお守りのように

安心しました



(なぜなら、、ずっと私は怖かったから

まだ得体の知れない恐怖はあります笑い泣き

特に血液に関して(><)






ゆっくりなようで

ゆっくりは速い



あの時の感性は…あのときだけで


写真や動画を見て振り返ると


確実に一瞬一瞬

いまここなんだ

 

それがよ〜くわかる🫧




おすましペガサスオーナメント



ガラスインクペンていいね🥰




インクの滲みが


まるで魂が震えているみたいで

ときめく


そしてより伝わってくる



本当は本当に

愛のこもったギフトをありがとう❤️



大切にしますトナカイ💓



目に入ると自然とハートがニコッてなるよ^^♡




おねがいキラキラ



大好きな映像です。西伊豆の海。プラチナシルバーの光。エメラルドの海



四海平安、西伊豆の祈り&若きアーティストへ贈る愛の循環クラファン




追記♡


柏崎 恋人岬からの眺め


四海平安(内側が平和)なら

取り囲む外側の海もみな平和