2023.1214


思わず触りたくなる苔むした石ラブ




地球に愛を贈る瞬間🌏飛び出すハート


自然は素直に愛を返してくれます


お互いの相乗効果で地球がどんどん美しく輝いていく



苔にもそれぞれ名前があるのですねニコニコ


ムクムクコケ🌱かな




11月、12月と

毎日のお気に入りだった朝の通勤路


光の道💫




☆この日は特に幻想的で


まるで光の中にみずから入っていくよう


先は見えないけど、少しの不安と

期待を胸に


どうなるのかもわからないドキドキ感


光とはそうゆうものか


1214はなんてマジカルだったんだろうプレゼントキラキラ



この道を走らせてもらえたこと


どんな日も新しいエネルギーを受け取れたこと


…本当にこの道から始まりました


すべてのお陰様です



何かあれば海だった私が、山に意識をおくようになり

そこで必要なことがなされる


いつもいつも思う



その時々で、マインドは何とかよし!と決めたり

これでいいのかなぁ、と


不安だったり


こうするしかないかぁと

妥協して間をとったり


でも、そんなことが嘘のように

後からわかる


毎度、毎度

素晴らしいところへ連れて行ってくれる



ハートの羅針盤💓



また先はわからないけど、


間違いなくもう新しい世界に入っているのだと

周りのみなさんが教えてくれますイルカイエローハーツ波



出会う場所


引き合う人たち


起きる現象


私の捉え方


ここからもすべてに感謝です虹








想いで♡


何度もお山に濃霧がかかる日々でした

すごく美しかった



 

稲作の時期には緑がいっぱいになって

またさらに美しい景色になるんだろうな

秋にはゴールドの光🌾





私は何も特別なことはしていないけど、

ただ愛を運べて幸せでした本命チョコ


楽しかった!!



5体のお地蔵さんと8体の石像

合わせて大好きな13


奇数の軽やかさと抜群のキレが好き♪


私の中で、この地の象徴となるモニュメント桜





なんのお地蔵さんだろう

ひとりひとりにお花を生ける筒があるブーケ2










ここが何の場所なのか、

なかなか調べても出てきません


向かいには、日清及日露戦争の彰忠碑






光あれ!



近くに細越城跡や北国街道の目印看板があるので

そこにも繋がるのかな



金毘羅大権現もあります🐊




インドのガンジス川ならぬ

鵜川が流れているので

そこからきているのでしょうか


鵜川神社にも行きました

そこでの水の神とのつながりみずがめ座


川のかみさま🐊





タイミングの流れに乗り

一人で思う存分寄り道した日は、地球から

土地から 今を生きる人

過去を生きた人からの

最高のプレゼントでしたアート神社🏞️イチョウ虹






長くなったので、一旦ここで❤️


いつもありがとうございます!!


今年最後の13番目の満月🌕✨


コールドムーン雪の結晶

素晴らしい浄化と実りの日になりますよう
お祈りしますニコニコかに座