こちらこそありがとうございます💜



感謝の気持ち



11月、12月とお世話になった職場が

今日で最終日となりました



一人一人に

メッセージ🎂を添えて



プチお疲れ様会をしていただきました




こんなにしてもらえるなんて…



お誕生日でもないのに

ホールケーキを受け取って



注目を浴びるのが苦手な私は

赤面しながらも

嬉しさいっぱい!!




感情は溢れるのに


うまく表現できず


言葉で、想いを伝えられなかった



自分のシャイさ


不器用さ


コミュ力が及ばずはがゆい





こうゆうとき


天使にお願いして


後からでも届けてもらえるだろうか




一人一人にありがとうが言いたい



みんな違う個性で


それぞれの良いところを見せてもらい

変な所は、みなさん笑いとばしてた爆笑



私も学ぶ部分があり、

この人のこの部分取り入れたいな赤薔薇クローバー恐竜くん


こうゆうとき、こうゆうふうに接したらいいんだ


って思いながら


年齢も性別も、関係なく

エネルギーで見ていた



社員さんは、氣の良い人たちばかりで

社長の人柄なのかなぁと。。


それから、農業なので

自然と関わる人たちだからかな



空気の良い場所で

山に囲まれた 自然豊かな場所

もちろんお水も清らか


大きな会社では味わえないよさがあり


ここを選んだ3ヶ月前の自分に

とても感謝しています。




朝早いにもかかわらず

初めて寝起きの憂鬱感のない毎日が送れました🥹



こんなことは今までの私にとって奇跡ですキラキラキラキラ




朝の鬱っぽさがなく

ただ眠いだけ🥱


当たり前のことが私にとってはうれしい


私のステージも次の段階へ行っています




新しい期間に入って、射手座新月の願いが


叶いやすくなっているのでは流れ星星



🩶昨日の、双子座流星群 極大は


新潟くもりで観れませんでした半月


ピークのAM4:00に

スタンバッテたんだけどな




昨日の寄り道💜


川の流れに吸い込まれそうでした


すでに浄化されてるものが

たくさん洗い流されていく


ますます一掃されています






本当に本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです



コントラストを見せてもらえることにも感謝しています



いま、とても豊かです🌾



どうかこの気持ちを循環できますよう