1123㊗️の朝日☀️

朝の冷たい空気と、透き通る光が体に入ってきました

数日前から、所々で新嘗祭に想いを馳せていました🌾

毎日が感謝です✨🙏




毎日、当たり前のように

お米の豊かさを感じています餅




朝は、お山のどっしりとした安心感と

紅葉した美しさに見惚れていますラブ



ん、水素と言っている♪



濃霧じゃなくて山にかかるガスなのかな??





道路脇に流れる川を一瞬でも、運転しながら視界に入れるのが毎日の日課です♡



今度、降りて眺めてみようおすましペガサスブルー音符



同じ市内でも、ここは山が近いからか全然違う空気

本当に自然を感じます



新鮮だ 本当は、もっともっと感じたい!!


会社の側の栗の木に触りたい栗イエローハーツ


話したい! エネルギー交流がしたい!



だけど、今は休憩室から眺めるだけもやもやにっこり



なかなか人の目を気にして、単独行動ができません…



普段は、一人だと自由気ままに行動してるのに

会社となると、社会となると

人といると

急に苦しく感じてしまう



私は変わり者、周りに与えている印象とは全然違う部分がある


きっと枠から外れてはいけない


なんとなく空気を察知する


人の想念を感じ取ろうとするセンサー


細かな危険を察知してるのだと思います



でもね、本当は世界はやさしい


この繊細さ、敏感さを生かせる場所がある



見れる場所がある




好きなように自分で物語を創ればいい

どういうシナリオがいいか


設定すればいい



なかなか、日々に追われると

そのことがおろそかになって時間の波に乗っている



もう雪が降ってしまうかもだけど


待っててね、、栗の木🌳✨さん



今、ご縁がある

この、土地のエネルギーや、空気

水が合うのでしょうか💦



年内いっぱい、お世話になっているこの場所で

新しいエネルギーを取り入れていこうと思います!



余計なものまで取り入れてぐったりする日もあるけれど、

自己否定や、落ち込みは

後から私のものではない' と気づきます


人のせいにしない


かと言って、自分に厳しくしない


人のことのように自分にも優しい眼差しを向けてみる



私は自分が整っていないと、落ち着かないのでダウン



・睡眠を長くとる


・体が楽になることを許可する


・飲み物とかお菓子の砂糖の取りすぎに気をつける

(砂糖は痛みを増幅します😣)




わたしは自然の美しさに憧れる




私も自然のような美しさになりたい





鏡を見て、自然を見た時と同じような気持ちになりたい




一瞬一瞬変わっていく姿を許可します






仕事からの帰宅どきには、西陽がかかる山の風景を撮影してる人がいましたニコニコ


望遠レンズをグーンと伸ばしたカメラで、きっと本格的な写真を撮るんだろうな


見たら、その人は多摩ナンバーの車でした


美しいですよね〜


撮りたくなりますよね〜


と共感しながら通り過ぎましたウインク



11.24

今日は、雨風の強い中

免許の更新で隣の市まで行ってきました台風


雪が降る前にねとあせる



その道中に出会った不思議な木♡



白樺のように樹皮が白く

葉っぱが数枚だけ残って寒そうな姿だけどもう冬を受け入れている立派なすがた、、🍁


なんだか、不思議な力を宿す老人にみえました😶‍🌫️


木の姿をしているけど。




明日から、気温がぐっとまた下がって雪が降るらしいです雪



だけど、私のスマホだけは

天気予報がいつまでも雪にならず・・・





雨のまま🌧️ 何日経っても雨のままでした



みんなの予報はちゃんと数日前から雪マークなのに


それがずっと気になり


まるで私だけ別世界にいるようでしたセキセイインコ青






(仕事でも)

心の繋がりを感じられないと

途端に悲しくなる


些細なことでいい


笑い合える瞬間や、一瞬のハートが繋がる感覚



場のエネルギーの乱れを感じる日


私の中も乱れてくる、

あれ?朝なあんなに気持ちよく起きたのにな


違和感を感じる日はとても疲れた



調和してるエネルギーがいい


自分がいる所でみんなが楽しんでる姿を見るのが好き



私も心から笑顔でいるために

体調や自分自身をいつも整えていたい



また幻想にとらわて、自分ではないものを受け入れて

ひどく落ち込み…


でも、早々手放して

光に繋がり直しましたスターてへぺろピリピリ



私の中に何人もの人生がある気がします



いつも愛と光をみせてくれて

贈ってくれてありがとうございますドーナツ👪