私の部屋、北側の窓から



いつも変わらない風景が見える



ふと思った。。


ここから月を眺めたことないなぁって🌕



当たり前なんだろうけどなんか変な感じがした・・・🍁



ここから月が見えてもいいじゃん


わたしはこの窓から月が見てみたい!!




10.29

あと数時間で牡牛座♉️満月ですね🌕



曇っていてこちらからは見えませんが


きっと美しい満月を見ている人が反対側にいるんだろうな




先月の満月は🌕✨💞


よくみると可愛い子がこっちを見ていました🐩





🐉&ピンクイルカ🩷が月を挟んで対峙してるよう


異色の関係だな でも繋がってる




10.28

昨日は、母の誕生日でした🎂



直接、おめでとうは言えなかったけど

毎年、葛藤の中の祝福を送ってます🩷



母が作ってくれた、'さまつ'というキノコの炊き込みご飯が美味しかった

お茶碗4杯も食べました🌾🍚

親戚の人が届けてくれたキノコらしいです⛰️


母のこと、いろいろ考えると泣けてくる





ごめんなさい と


ありがとう の気持ち



そして、母からは許されている



そして、生まれてから今日まで

毎日愛されている









10.30

リアル今日のお月様は風の対流が見えて神秘的でしたキラキラ


その隣の明るい星は、木星かな







満月過ぎても

照らされた瓦の屋根のテカリで、明るさがどれだけ強いかが伝わってきます✨





私も母も息子も蠍座生まれです

(濃ゆいです)


蠍座月間に少しの緊張と。。


変化変容 破壊と再生というワードが私は好きです💜

蠍座の本質を突いていて

なんかゾクゾクするというか、心地いい




私は何歳になっても

新しい環境や、人と関わることに対して

気づくと常に不安をまとってしまいます、、


何なら慣れた場所でもいつも緊張します。

必要以上に❗️



そしてそれが周りにエネルギーで伝わってしまう漏れる



なかなか人には理解してもらえないことが多いですが、

マイナス面もわたしです


大したことはない




11月からまた新しい職場で短い期間ですが

お世話になります。


マインドに働きかける言葉に気をつけようと思います!


自分に明るい言葉をかけようと思います🔆




今朝は、ひがしちわさんの透視直感無料体験クラスに参加させてもらい

(なんとなくです💙


わたしは大きなピンク色の光の球体を受け取りました🩷


これは春までつづくよ。春まであなたをサポートするよ。


と言われました。(自分の中でのことです)



それも心強かったです!



明日は久しぶりに晴れそうでよかったハート



今だから感じること



'今ある'ことを見ていこうと思います👆🩷



ひとつひとつ確認するようにスター




この時間にも感謝します!!



読んでくださりありがとうございます✨✨✨💖


繋がれて嬉しいです☺️🙏🏓