美しいシルエット 横顔


新潟県柏崎市の薬師堂海水浴場にある

通称 ゴジラ岩です!



かっこいい〜


逞しい


頼もしいキューン





長らく住んでますが、この浜に降りたのは多分記憶にない。。



まさかここだったとは、、ウインク







高台から見下ろす海と 浜で感じる海


両方が味わえて最高でした!!


歓迎されてるおねがいキラキラ










似たような写真ですがどれも微妙に

ちがって美しさは選びきれない!














ここへ降りていく時に

釣り人の男性とすれ違いました🎣


あまりに近い距離なので

私は気まずさから話しかけました


とっさに何か言わなきゃと自分の話

「もう少し早くくればよかったー」


そしたら、男性は「あそこの先まで行ったらまだ(夕日)見えますよ〜!」


って前向きなことを言ってくれて。


ありがとうございますー!!ニコニコってすれ違ったその後一人になったら、


'あの人、釣り竿持ってたよね


何か釣れましたか?って聞けばよかったかな'

気が効かないな私、、

と振り返ってましたびっくり


こうゆう些細なことを瞬間気にする…


挨拶だけでよかったのに。。


本当は苦手なくせにあえて苦手なことをしようとする矛盾


自分でもチグハグで笑っちゃうニヤリ
















勝手にカメラが撮り出してキラキラ


というかふいに手がおかしくなることありますよね、


あせってなおさら連写モードになる爆笑









 


ゴジラ岩 近くで見るととってもパワフル飛び出すハート








日が暮れてきたので近づくのが少し怖かった



そして太陽の光が見え隠れして神々しいゴジラ様





✨✨✨✨✨✨✨✨✨




(真っ黒くてこわい、、)


ここに居させてもらった🪨


最初、ゴジラ岩のそばにいるとこわかったけど、慣れた


何か大きなものに守られているようで


ここの領域は安心できる



岩に流れ込む水はあったかかった






ここで見た波はまろやかだったラブラブブルーハーツ


柔らかくてラブラブ


穏やかでブルーハーツ


気持ちいいラブラブ


次から次へと押し寄せてくる波が愛らしくて


波の方から'来てくれる'という感覚ブルーハーツ


止まらないことが不思議だった






真っ黒になった木。


火を燃やしたあと🔥


どうしてこんなところに キャンプ❌


と思ったけど、これも美しかった






帰り道、登ってきた満月があまりにも

大きくてゴールドに光っててビックリした!!


夕焼けのゴールドと同じ色



あ〜お月見ウサギが買いたかったなぁ🎑🐇



と思いながらお月様で満足しました✨🙌🌕





家に着くと、いつもの体が少し違って

足の裏があったかい。

腰が少しいいじゃないかと寝る時気づきました。


海水の力ですね!🙏ありがたい☺️💞




私はいま『感情の解放』に四苦八苦してます。


なかなか長いです。


いただいた今年一年のテーマはこちらでした💁‍♀️💜🤍


あと3ヶ月。。




長い文章を今日も読んでいただきありがとうございます♪✨✨🩷✨✨