図書館に本を借りに行ったら、

小学校の校庭のはしっこにヤギさんがいた🐐🤍


誰かに似ている・・・

おじいさん。 おじさん。

なんとなく思い出せる人がいるけど、誰だったかなぁ。


こうゆう顔の人いるよねニコニコ






いつも行く場所なんだけど、ヤギさんの姿に今日まで気づかなかった



パッと視界に入ってきて🩵



行ってみようかなと。

ヤギさまに呼ばれたベル



一目見た瞬間「ミルク色できれい〜🤍」




スマートな子たち🐐






雄の方が何度もわたしの所に来てくれた





そして、排出してるところも見せてくれて

思わずこれは撮っては失礼だなと、、(ポトポトうさぎのような💩するんだね)


私にお尻を向けて笑い泣き


全く警戒心がなくリラックスしてるからなんだと。



お庭が汚れていて臭いがした


これでいいのかなぁ?



夏休みだから、お世話が減ってるのかな?





エサは草を食べていた






特に雌の方が、雄にスリスリしていて

大好きみたいだったおねがい


後を追う健気な姿




ヤギの目を見ていると不思議な気持ちになる



目が合うと言葉を交わさずに

見てくれる


嘘がつけない真実の目



わたしは何が寂しそうに感じたな