夕方、懐かしい浜辺へ寄りました。






甘く切ない

気持ちに誘われて


また会いに

なんとなく。







お盆明けの海は、もうすっかり

秋模様でした



変わらず海の家があって、


若者もいて


シーズンだから、人がいた



落ち着かなくて、私は海も楽に見れず

すぐ退散した








ぼやけてしまったけど、

鳥たちが


電線の上に集まって、

何やら会議をしてた☺️







その下を通過したわたしも

そのエネルギーを浴びて



なんてことない

用事を済ませただけでしたが、


外に出れてよかった💨



最近、ガソリン代が170円台を軽々こえてて

ビックリです⛽️



まだまだ上がりそう



私は、リッター100円を切ってた時代を知ってるので😱


なんだか感慨深いです。



年数が経ってるのに

走ってくれる車に愛を



ガソリンに感謝ハート





お盆を過ぎて、

獅子座新月も迎えて


ぴったり新月 18:38  8月16日





すっかりエネルギーが変わりました



818の今日のエネルギーも好きだったな🥰

何もないけど



8008


♾️



そういえば、目が覚めたら

寝る直前に使ってたイヤホンが


こんな形で目に入ってきて、

あぁ🩷♾️



これも新月のエネルギーでした🌑✨







いろのシンクロ💛


ゴールド

こがねいろ



ウインク🛜


'自己価値


自信を持つことで喜びを感じる'







最近また、古代エジプトに関連するものが目に入ってきます


ふと、触れたものが

エジプトと繋がってる



全然関係ないことで見たYouTubeの人が、エジプトの話をしてる



魂は求めてる



💙💛🐈‍⬛💚🧡






今年の夏は、生まれて初めての

気温の上昇が続き


体力が落ちたのか

気候のせいなのか


パワーがでない夏でした☀️



昔から夏は、開放的で大好きです


暑さでいろんなことが忘れられるから


気にしてる場合じゃなくなるから


解放感飛び出すハート



だったのですが、


年々その感覚も変わってきて



私自身が落ち着いてきたのか



地球はいまどんな感覚なんだろう



解放できてるのかな






今日から、夜が秋に変わったことに気づきました🍂



虫の音がする🎵



ちゃんと自然界は、季節が巡ってるおねがい